掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/10(Wed) 02:59
思うにドラゴンメイドたちは全員効果持ちだけど
キャラクターとしてはよく言えば想像通りのキャラ立ちで特別全員癖もなく安心できる
悪く言えばテンプレ通りで没個性とまではいかないにせよどことなく物足りなさを感じさせる
バニラ的なキャラクター像って感じで
ファイヤーソーサラー御一行様はソーサラたん事態こそ効果モンスターであるも
大半は通常モンスターないしそれに関わるそんざいだったりなんだけど
キャラクター像としては一癖も二癖もあるよく言えば見てて飽きない
悪く言えばスクラップなんぞよりよっぽどポンコツな
おおよそお前のようなバニラがいるか!な味付けになっていて
総括して言えば両社は対極の存在に位置していると思う

本来なら水と油であろう両陣営なんだけど
今はうまく仲良くやって言ってるそれだけでも奇跡かも知れない
そんなわけでこれからも仲たがいせずうまくやってってな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)