掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

567 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/07/10(Fri) 22:39
>197…198…199、200!!
ティルル「本当にこなすとは…見直しました。
     こう見えても私も結構熱血漢なところがありますからね。
     料理においても体力は実際必要不可欠ですし。」

>じゃあ今度はわたしもすてぃんぐのメニューの参考にしたいから〜
ラドリー「いえいえ、残念ながらラドリーはそこまで詳しくはないのです…。
     知っているとすればあんまり熱くし過ぎない方がいい事くらいなのです。
     緑茶は基本的にお湯の温度が高すぎるとかえって風味が落ちてしまうのです。」

>ああ、なるほど、ペンデュラムモンスターですか…
>支「破壊されたときに効果を発動…?
ハスキー「他の魔法と違ってモンスターとしての性質も持ちますからね…。
     それに破壊された場合もEXデッキからのペンデュラム召喚が狙えますし。
     そういった意味ではアドバンテージが取れるのでしょう。」
チェイム「セット状態から破壊され墓地に送られた際に発動する魔法や罠としては
     黄金の邪神像やZ-ONE、荒野の大竜巻(それ以外の効果もあり)あたりですわね…。
     ただし、相手のカードの効果である必要があるものも多いですし
     確かにその辺はどうしても疑問が残るというのも否定はできませんわ。」

>あ、ありがとう///
>凡「ここまで芸術的な自爆、久しぶりに見たッス…」
 パルラ「あ、あはは…。
     気持ちはうれしいってのは伝わるもんだからね。
     まあ、恥ずかしいというのもわからん訳ではないが。」

>実際ママとハスキーさんには会わせてみたいと思います
>凡「みんなも生んでくれた親御さんには〜
ハスキー「なるほど、そうなんですか…。
     家を空けがちというと結構ギクシャクする印象ですが、
     そんな事はないようで何よりです。」

>うん、そこんところ触れてほしいと思いました
ハスキー「DT世界のように壮大なストーリーもありますからね…。
     我々のものは割と日常路線なのでどうしてもボリュームに欠けるのは否めません。
     組織としても割と小規模な部類に入りますし。」
チェイム「通常モンスターが卑下される風潮ですか…。
     やはり効果モンスターと比較すると派手さに欠けるからでしょうか?
     そう思っていると足元を掬われる可能性は高いのですけれども。」

>そういえば最近フェアリータイプも超タイプに〜
>凡「4回ッスか…あの拳銃使いが嫌がりそうな数字ッスね
チェイム「なるほど、そんな事情が…。
     他所の界隈についてはそこまで詳しくはありませんが、
     上手い事秩序が保たれているのは確かですわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)