掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:13
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「初めての人は初めまして、知ってる人はお久しぶりなのです!
     やっぱりまた皆様とお話ししたくなったのでラドリーは来ちゃったのです!
     そして今回は先輩方をお連れしてきたのです!」
ナサリー「ふふっ、よろしくお願いしますね〜。
     この度はうちのラドリーちゃんがお世話になったみたいで何よりです〜。」
 パルラ「ま、こうやってみんなでわいわいってのも悪くはないよね。」
ティルル「そうですね。一致団結して頑張っていきましょう。」
チェイム「こちらに配属されてからまだ日の浅い私も呼ばれるなんて光栄ですわ。」
ハスキー「進めるにあたって、私からいくつか注意点を説明させて頂きます。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(ただし必ず全員出るとは限りません)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(魔法&罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

『それでは皆様、よろしくお願いします!』

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/14(Tue) 22:33
ハルピー・スカイスカウト CV:山本和臣
パイロットを夢見る明るく清く正しい玄武のクラスメイトの女の子。
ドイツ人とアメリカ人のハーフで、YOやYAの語尾が特徴で
時折英語とドイツ語を織り交ぜる(攻撃などではFeuer(フォイア)!と叫ぶ)
ただしせっかちな性格が空回りし、たびたびトイレやシャワールームの男女を間違えたり
うっかり車道に飛び出し轢かれそうになったりととんでもないドジでもある。
声優こそ男性だが、彼女はれっきとした12歳の女の子である。
しかも何気に年の割にバストの発育は良好で
対照的に小ぶりなヒップもまた異性の目をひきつけてやまず
とりあえず同性である遊衣もヨダレ垂らして注目しており
キープちゃんと勝手に呼んでいる
ハルピー本人は愛人扱いにまんざらでもなくバリバリの百合
なおそんな態度の遊衣を見て思志は「こんな下劣な輩に玄武は渡せん!」と
ますます玄武を死守するか前になった
なお、その百合っぷりはただ事ではなく、出会ったとき一目惚れした玄武を
例によってうっかり間違えて男子シャワールームに入ってしまい
ばったり出会ったとき股間を見て男性だと知りこの世の終わりのような
玄武曰く女の子が浮かべていい表情じゃない顔をしていた。
快活な性格だが、9歳の頃から悩まされる女の子の日がひどく
半月に一回は体育ができない難儀な体質も抱えている。

使うデッキはスカイマミー号を中心に展開する
アンデットや風属性を混在させたデッキで
除外封じからの墓地肥やしで大量展開を狙う
アンチ除外デッキと言える癖の強いモノで
絵画に潜む者、夢魔の亡霊、首なし騎士など
懐かしいモンスターも使いこなすファンサービスもある

このように、キャラクターデザインは中の人繋がりで
黒岳テツヤが元ネタで、ファンサービスはIVもモチーフにしている。
また、実はあの闇のプレイヤーキラーの実の娘でもある
(つまり闇のプレイヤーキラーの苗字はスカイスカウトだった…かどうかは不明
もしかすると婿入りした可能性もあるので断定はできない)

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/14(Tue) 22:33
幽霊空母 スカイマミー号
風☆4 ATK920 DEF1930 悪魔族・効果
このカードの属性は闇としても扱い、種族はアンデット、機械、サイキックとしても扱う。
このカード以外の風属性、闇属性、アンデットがいずれかでもいたらこのカードの元々の攻撃力は1200、元々の守備力は2500になる。
風属性がいればこのカードは守備表示で直接攻撃できる(モンスターとの戦闘は行えない)
闇属性がいれば、手札を一枚捨てて相手の手札を一枚破壊し、モンスターだったらそのモンスターの守備力の半分ダメージを与える(回数に制限はない)
疾風丸がいれば、相手が何かしらダメージを与えようとした場合、手札を二枚捨てることで無効化し、逆にダメージを跳ね返す。

ダイレクトアタック効果はパンツァー砲、ハンデス効果はファランクスミサイル、跳ね返す効果はCIWS。

スカドロンリーダー・キャプテン疾風丸(しっぷーまる)
風☆4 ATK1400 DEF1600 アンデット族・効果
このカードの種族は鳥獣としても扱う。
このカードは自分フィールド上に一枚しか存在できない。
このカードが召喚、特殊召喚に成功したらお互い除外されてるモンスターを全て墓地に送り、手札、墓地からスカイマミー号を特殊召喚する。
このカードがある限り、
モンスターを除外できない。
相手の魔法罠ゾーンにセットされてたら直接攻撃できる。
この効果で直接攻撃に成功したら、墓地からアンデット、悪魔、鳥獣を可能な限り特殊召喚する。

デリートコマンドー
速攻魔法
攻撃力1200以下かつ守備力1500以下かつ悪魔族がいるときのみ発動できる。
攻撃力1200以上の相手モンスター全て破壊し、攻撃力の合計の半分だけ相手にダメージを与える。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/14(Tue) 22:36
そして今回のへたっぴいらすとです

思志:ttps://imgur.com/a/Vva2Geq
ディオ:ttp://imgur.com/a/QWm1ke6

ハルピー:ttps://imgur.com/a/GRdAZ0f
疾風丸:ttps://imgur.com/a/rcJw4x9
スカイマミー号:ttps://imgur.com/a/ieJRwqU

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/14(Tue) 22:38
ちなみにスカイマミー号は異次元を行き来できる船であり
さまよえる魂などを強制的に吸い込む力も持っています
疾風丸はゾンビーノと出会い、ゾンビーナに会えないことを嘆いている話を聞き
不憫に思って平行世界の壁をぶち破ってゾンビーナと
強制的に再開させ、さらには二人をスカイマミー号のクルーにしてしまいました

ちなみに疾風丸とスカイマミー号のイメージは
メタナイトと戦艦ハルバートです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)