掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/19(Sun) 01:33
わたしは派遣でその豆腐屋に就職したわけなんですが
上司陣は「派遣とは思えないくらい良く働くね」
「派遣と言えばやる気なさげな人ばっかりだと思ってたがアンタは別格」と
お褒めの言葉をいただいたのですが
一方で同じ派遣会社から入ってきた20歳以上年上の人からは
「派遣はほどほどに手抜いて適当にやればいいんだよ」
「本気を出すな、8割程度にしとけ」と興を削がれること言われるもんで
わたしはわたしの道を貫いて常に全力で行きたいのですが
わたしは間違っているのでしょうか?

ちなみにわたしはドラゴンボールスレのクラリネさんの
「たとえ接待であっても本気を出させる、どんなことがあっても本気がモットー」という
思想にものすごく共感し、「手加減されて喜ぶような上司についていく価値はない」というのも
もっともな話だなってわたしは激しく同意しているのですが
ハスキーさんは部下のドラゴンメイドと一緒にゴルフに行ったとして
本気出して相手が勝っちゃったら機嫌を損ねるような
そんなタイプじゃないと信じているんですが、いかがでしょうか?

P.S.ソーサラーさんはたぶん男性から一気に女性に性転換したことで
ホルモンバランスを崩してここまで苦しんでいるんだと思います
どうか女性として女の子はどう身体をいたわるべきか
わたしは男性なのでどう彼を救えばいいか
わからないのでどうか手を差し伸べて、おねがいします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)