掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/10(Tue) 11:21
ちなみにチューファンが作るプリンの変色のサマは
色合いはパワポケの荒井3兄弟とコナミネタ
(金男、銀次、晴夫と金銀パールプレゼントが由来
洗剤のCMだけにラドリーちゃんは何かピンと来たのでわ?)
そもそも基本料理上手なのに特定の料理だけは最悪なのは
カンピオーネ!のアンナを元ネタにしてます

とりあえず最後の子を投下します
みなさま、ここまでお付き合いいただきありがとうございました

ドラゴンバトラー・ファンジャン Fangjian The Dragonbutler
闇☆4 ATK2000 DEF2200 ドラゴン族・効果
表側守備表示でこのカードが存在するときこのカードを破壊する。
攻撃可能な状況であれば必ず攻撃しなければならない。
このカードが表側表示で存在する限りドラゴンバトラー・チューファンは
魔法・罠・モンスター効果で破壊・除外・バウンスを受けない。
ドラゴンメイド・チェイムが場に存在するときに限り以下の効果を得る。
(1)このカードは表側守備表示で存在し続けられmまた守備表示のまま攻撃できる。
むろん必ず攻撃しなければならない。
(2)ライフを2000払う。このカードの攻撃力を半分で計算した上で直接攻撃できる。
その後手札を1枚捨て、2枚ドローする。

CV:石原夏織

キャラクター像:チェイムの後輩執事。名前は客間の中国語・房伺のピンインのFangjianから。
仕事のでき自体はバリバリの有能だが基本的に短気でそそっかしいので
それさえなければとチェイムはヤツの成長の課題とし、教育している。
せっかちである通り、仕事の速さはチェイムやハスキーを抜いて屋敷一なので
あとは丁寧さと細やかな気配りができれば完ぺきとはハスキーの弁である。
彼は…いや、彼女はチューファンの双子の姉である。女の子である。
だけど彼女は女として扱われるのを極端に嫌う。
弟が搾取されているのを見ているだけだった自分は
「せめて自分が男だったら弟の身代わりになれるのに」と思うようになり
また弟を犯す女ボスを見て「女なんて汚らわしい生き物だ」とも思うようになり
やがて「同じ女の身体である自分が腹立たしい」と思うようにもなった。
それゆえに常に男装し、女扱いを嫌うようになったわけである。
弟と同じく埋伏の毒としてやってきたわけだが、ドラゴンメイドたちと共に働くにつれ
「女が全部汚い生き物なんかじゃねえんだ。おいらはこのキレイな女性である…
特に、チェイムさん…あんたに尽くすぜ」と心を入れ替えて真のドラゴンバトラーに生まれ変わる。
以上の敬意からチューファンが唯一着替えと入浴一緒でも大丈夫な存在である、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)