掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

679 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/07/30(Thu) 23:26
>>676-677の続き
>いやあ、わたしこそティルルさんと比べると全然だよ
ティルル「そうですか…謙遜するのはお互い様でしょうか。
     それはそうと今淹れて下さったコーヒー頂きますね。
     …なるほど、これは確かに違いがあります。」

>そのライバルたちもいわば好敵手にして戦友ってことですよね
ハスキー「ええ、まあ中には親交のある方もいますね…。
     そういった方も結構後々大物となったりしていますから。
     とはいえ今はここにいる皆様の方が親交は深いですけどね。」

>うらやましいなあ、わたし、案外不器用なところあるから…
>支「あまずっぺえなあ!うんうん、若けぇのは甘酸っぱくて結構よ!
>…わたし、思いっきりこっぱずかしいこといっちゃった///
>凡「自分も恋人作ったほうがいいッスかね」
 パルラ「まあ、その気持ちはありがたく受け取るよ…。
     恋愛に関しては立場もあるし正直言ってそこまで強くはない方だが、
     せめて理解くらいはできるようになった方がいいのだろうか?」

>支「料理は科学だとワシゃ思っとる
>わたしもたぶん永遠に満足なんてしないでしょうね
>食べあわせ次第でもケミストリーを起こす
ティルル「確かに仰る通りですね…。
     実際何百何千通りどころじゃないくらい可能性はありますし。
     つまりはそれも楽しみの1つであるといえるでしょう。」

>わたしもおしゃべりは大好きだ
>友「コミュニケーションとるからにはやっぱり楽しく健やかにいきたいよね!
ナサリー「私も同じくそう思っていますね〜。
     実際カウンセリングを担当するケースもあったりする訳ですし。
     パルラちゃんにも言えますけど人を相手にする立場ですから。」

>支「ははあ、昼飯のつもりが晩飯にか
>水「カレーは煮込むのも一緒に飲むのも〜
ティルル「流石にそこまでは意識しておりません。
     そして言われてみれば確かに水は大事ですよね…。
     煮込み料理全般にいえる事ですがまずは水からになりますし。」

>反省してます。いやあオトコノコとしては
>友「うんうん、女の子を思いやるキモチは大事だよ
>いやあレンちゃんにはかなわないなあ
>水「かかあ天下ならぬ幼なじみ天下だねー」
チェイム「わかればよろしいですわ…。
     何といっても友達に心配をかけさせてはいけませんわよ?
     そう考えるとやはり持つべきものは友達ですわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)