掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

689 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/08/03(Mon) 22:08
>>682-684(ファイヤーソーサラー様一同)
>そうね、たとえおんなじ豆でも〜
ティルル「確かにマニアだという方は度々耳にしますね…。
     そういった方に教えを乞うというのも手かもしれません。
     その手の意見は参考になりますから。」
ラドリー「これは確かに飲めそうなのです…。
     そして流石にその2つの区別がつかないという事はないのです。
     その点は先輩に鍛えられたといっても良さそうなのです?」

>実を言うとね、ちょっと品のない話になっちゃうけど〜
>水「ボクも早く大人になりたいってのはあるー
>まだまだ子供のわたしがいうのも生意気だと思うけど〜
ラドリー「それは…正直複雑なのです。
     確かにその辺の事情は色々と難しそうな気がするのです。
     いずれはわかる時が来るかもしれないのです。」

>かりにもわたしも喫茶店のマスターだから〜
>水「ボク、おじさんから男の子まで〜
>ガールくん、あくまでもお客様なんだから〜
 パルラ「つまり慕われてるって事だね…。
     うちではそのタイプに当てはまるのって誰なんだろうな…?
     多分ハスキー様かナサリーあたりになるのかな。」

>凡「スライムもりもりのうごくせきぞうは〜
>ホント、中国って良くも悪くもぶっ飛んだ話題があるから〜
ラドリー「そういえば町中にもそういう人がいると聞いた事があるのです。
     まるで像のように一切動かないという芸があるのは一時期有名だったのです。
     やはり人間にも様々な方がいるような気がするのです…。」

>凡「もうあきらめた夢ではあるんスけど〜
>わたしはオトコノコだけど、わたしもメイドになるなら〜
ハスキー「そうですね…。
     ノーティ様は根性のある方とお見受けしておりますので、
     力仕事を担当して頂くのはいかがでしょうか?」
チェイム「ファイヤーソーサラー様は以前に経験した通りですわね…。
     どちらかというと裏方に徹する方が向いているといえそうですわ。」

>そう考えるとカタパルト・タートルが〜
>支「代わりと言っちゃなんだが〜
>友「あくまでもダイレクトアタックができないのであって〜
ハスキー「通称『サイエンカタパ』ですね…ある意味悪夢といえるでしょう。
     これが決まったら最後、本来バトルフェイズのない先行でも容赦なく葬られますから。
     リリース(当時は生け贄)できないの一文でもあれば変わったかもしれませんが。」

>その下位互換も下位互換で種族や属性などで〜
>友「ジェネティック・ワーウルフと剣闘獣アンダルとでは〜
>支「アンダルといいコブラといい下手な効果もちより使いやすい〜
チェイム「モンスターの場合は確かにありますわね…。
     例えば攻撃力1500と1600では扱いが大きく変わってきますし。
     そういった意味では決して侮る事はできませんわ。」

>支「ま、その部下たちもコリーグってことで〜
>へえ、お友達もなんだかんだで大物になってたりするんですか…
ハスキー「少なくとも私は比較的公平無私なタイプでしたから…。
     その当時は特別仲の良い方がいるという訳ではありませんでした。
     実際学業などが不得手な方にも慕われていたのも確かですが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)