掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

699 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/08/08(Sat) 20:32
>>693-696(ファイヤーソーサラー様一同)
>パルラちゃんとわたしが?!え、えーと…///
 パルラ「さっき言っていた祭りっていうのはおそらくあれだと思うんだ…。
     知ってるとは思うけど毎年9月にこの地全体で一大イベントがあるんだよ。
     多分その誘いなんじゃないかと考えている。もしその事じゃなかったらすまん。」

>支「おう、おめえさんは教える側に恵まれたってこった
>それにママの人間関係もそれぞれにマニアと言えるくらい〜
>友「さすがにドラゴンメイドの人たちは
ラドリー「そういうのって周りに影響されやすい気がするのです。
     現にこの環境に適応できているのも先輩達のおかげなのです。
     その点に関しては感謝しているのです…。」

>実を言うと、わたしも…
>水「なんでそうムズかしいカオしてんのさー
>支「ウォーの字よ…ある意味ラドリー以上に〜
ラドリー「その気持ちはわかる気がするのです。
     一体先輩達くらいになる頃にはどうなるのか気になるのです。」
 パルラ「好奇心から首を突っ込んで後悔するパターンもあるね…。
     少なくともそういうのは割と身に覚えがある。」

>そのあたりはベクトルは全然違いそうだけど〜
>水「でもボク、敬語ってむずがゆくて、あんまし使いたくなーい
 パルラ「まあ、確かにそれは言えてるよね…。
     そしてあの2人は確かに敵に回してはいけないと思う。
     ナサリーなんて実際笑顔のまま黒いオーラ出すタイプだから。」

>そういうパフォーマーさんも確かにいたね
>友「格付けチェックでも本当にホンモノと区別つかないくらい〜
ラドリー「あれは相当難しいような気がするのです…。
     同じ姿勢を維持し続けるだけでも難しいというのに、
     周囲の影響を一切受けないのは普通まずできないのです。」
 パルラ「リュウ鬼神さん(英名)…ああ、ガーゴイルの事か。
     初期の頃は英名だと珍名(主に半端な日本語)が多くて
     割とネタにされていた気がする。」

>凡「ははは、どっちみち一般的に想像するような〜
>そういえばわたし、清掃を担当しましたね
>水「その点ボクはお客さんと接するのに向いてるかなー?
>うーん、どうなんだろ?あんまりグイグイ行き過ぎて…
ハスキー「まあ、割と一般論なんですけどね…。
     もっと本質をよく見抜く能力が必要でしょうか?
     そういった事が得意な方もいると思いますし。」

>うーん、リリースできないの一文が加わると〜
ハスキー「確かにそうですね…。
     のちにその修正が入るケースも少なくありませんし。
     最近はそれで規制緩和されている事例も多くなりました。」

>そういう意味で割りを喰っちゃったのが〜
>支「さしづめ一銭を笑う者は一銭に泣くだな…
チェイム「ほんの僅かな差が明暗を分けたようですわね…。
     しかし10というのはある意味レアといえるのではないでしょうか。
     私もそういった経験は実際ないという事もありませんわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)