掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

710 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/08/11(Tue) 23:11
>>704
ナサリー「…それはどう考えても当然だと思いますよ?
     ただでさえ働きすぎが近年問題視されているというのに。」
ハスキー「おそらく上司の方も事情を知った上で無理をさせないよう配慮したのでは?」
チェイム「金を得るのも大事ではありますけれど、体を壊しては本末転倒ですわ。」
ティルル「とはいえどうしてもというのなら止めはしませんけれども…。」

>>705
 パルラ「なるほど、第一印象では典型的な不良だけど、
     なんだかんだ言って根は結構良い奴って事だろうか…王道だね。」
ナサリー「この手の女子が内心は結構乙女というのはお約束ですよね〜。」
チェイム「仲良きことは美しき哉(かな)…さぞかし微笑ましい光景なんでしょうね。」
ティルル「身なりはともかくとして、女子力はかなり高いといえるでしょう。」
ラドリー「それにしても何から何まで色々と考えこまれているのです。」
ハスキー「完成度の高さもあちこちから見て取れますね…。」

>>706-709(ファイヤーソーサラー様一同)
>あーあーあー…あのー…ごめんなさいっ!
 パルラ「…おいおい、大丈夫か?しっかりしてくれよ。
     何というか、悪くはなかったって感じではあるかな…。
     だからもっと自分に自信持ちなよ。」

>うん、わたしもその祭りなのはわかっていたわ
 パルラ「いやいや、こっちも割と金持ちなんで。
     とはいえ確かにこういう時くらいはって感じもあるよな…。
     まだどんな事するかわからないしその時が来てから考える事にするか。」

>うんうん、そういう先輩方に恵まれたのも〜
>支「ま、ラドリーちゃんがおっきくなったら〜
ラドリー「確かにそれはとても良い事だと思うのです。
     実際先輩の皆様にはまだまだ学ばなければならないのです…。
     将来はラドリーの後継者も現れるかもしれないのです。」

>まあ好奇心ネコを殺すって言葉もあるくらいだからね
>水「そうそう、何事もレッツトライでナンボなんだよ!
>まあやらなかったことよりやったことによる後悔の方が
 パルラ「よっぽど危ない事じゃなきゃって感じかな…。
     そうじゃないと多分この業界には来ていないだろうし。
     少なくとも分の悪い賭けは嫌いじゃない。」

>ああ、それは確かに怒らせたらダメなタイプだね
>水「それにしてもナサリーってさあ〜
>友「もしかして、その笑顔のまま黒いオーラをまとうのも〜
 パルラ「まあ、その辺は人によるんじゃないかな?
     実際そういった意味で人気があるのも確かだろうし。」
ナサリー「そういえばパルラさん、この前の件なんですけど…。
     お客様にお出しする予定だった食材が足りないんですけど〜?
     あなたなら何か心当たりがあるはずですよね?(黒い笑み)」

>もし嵐とか吹雪とかに見舞われたとしても〜
>支「おいおいそれを言ったらワシも下級だぞ?
>かつてハーピィの弟と訳されていたバードマンみたいに〜
ラドリー「流石にそんな状況まではできないと思うのです。
     仮にも人間なのですから限界はあるような気はするのです。」
ハスキー「Raijin…向こう出身でそれっぽい名前は使われているんですよね。
     とはいってもあまり使い勝手が良いとは言えませんが。」

RAI-JIN/Rai-Jin

効果モンスター
星4/光属性/雷族/攻?/守1000

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分フィールド上の光属性モンスターの攻撃力は、
自分の墓地に存在する光属性モンスターの数×100ポイントアップする。
また、自分のエンドフェイズ毎に発動する。
自分フィールド上に表側表示で存在する光属性モンスター1体を選択して破壊する。
「RAI?JIN」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

ラドリー「お時間の都合により本日はここまでなのです。」
ハスキー「続きは明日には返せると思いますのでお待ち下さい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)