掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:13
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「初めての人は初めまして、知ってる人はお久しぶりなのです!
     やっぱりまた皆様とお話ししたくなったのでラドリーは来ちゃったのです!
     そして今回は先輩方をお連れしてきたのです!」
ナサリー「ふふっ、よろしくお願いしますね〜。
     この度はうちのラドリーちゃんがお世話になったみたいで何よりです〜。」
 パルラ「ま、こうやってみんなでわいわいってのも悪くはないよね。」
ティルル「そうですね。一致団結して頑張っていきましょう。」
チェイム「こちらに配属されてからまだ日の浅い私も呼ばれるなんて光栄ですわ。」
ハスキー「進めるにあたって、私からいくつか注意点を説明させて頂きます。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(ただし必ず全員出るとは限りません)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(魔法&罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

『それでは皆様、よろしくお願いします!』

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/14(Fri) 17:33
スポーツロイド Sportsroid
風☆8 機械族・通常 ATK2900 DEF2450
高性能なエンジンを積んだビークロイドのフラッグシップモデル。
若者なら誰もが憧れる一台である。

デザインの元ネタ:R34スカイライン GT-R V spec

ロイドパーツ・アブソーバーNULL Roid-Parts Absorber NULL
☆7 風 攻0 守2500 機械族
このカードは通常召喚できない。
ウィンドフレームをリリースしてスポーツロイドを召喚した場合のみ手札・デッキから特殊召喚できる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り
スポーツロイドは戦闘で破壊されなくなり、二回攻撃できるようになる。

名前の元ネタ:ニュルブルクリンク。R34GT-RにはV spec Nurという限定モデルがあった

十六夜遊秋(いざよいゆうしゅう) CV:三瓶由布子
玄武の同級生の女の子のビークロイド使い。年はヶ月違いで年上の13歳。
ただし彼女のビークロイドは丸藤翔のモノと異なり
実在のクルマをモチーフにした通常モンスター中心の凡骨ビートである。
サイコデュエリストで未来人で奇抜な髪型とライダースーツという
珍妙な出で立ちの割に意外に「ですの」「ですわ」口調で話す。
もう名前で察しが付くと思われるが、彼女が未来人というのは
周囲からは眉唾物に見られがちだが、事実であり
何を隠そう、不動遊星と十六夜アキの実の娘である(遊星側が婿入りしたらしい)
名前は自分らの名前と「優秀な子に育って欲しい」という願いから
ただ、母と違って彼女はサイコデュエリストであることを自慢しており
勝つ誇りすら持っており、モンスター…彼女の場合ビークロイド達を
実体化させてはビークロイド暴走族「煮酢喪(にすも)」を結成して
日夜珍走行為にいそしんでいる。
このように、ただ能力を見せびらかすだけでなく
仲間にもビークロイドをおすそ分けして並走させるのも
ズレてこそいるが、彼女なりのやさしさであるともいえる。
遊星の娘であるように名前に恥じず成績バツグンでメカにも強く
仲間たちのも含めビークロイド達をチューンしまくっている。
玄武に猛烈な恋心を抱いており、積極的にアタックを仕掛けてきて
思石も彼女は遊衣とちがってただれた変態嗜好をぶつけない分
任せられると思っていたが、彼女も彼女で修学旅行の時
男子風呂に突撃して玄武に飛びかかるなどをやらかしており
その事件を知った思石は前言を撤回し、警戒し始めた
(なおこの時周りの男子にも当然ハダカは見られたわけだが
彼女は玄武とどっこいの成熟のせのじもない体系なので
そそられずロリコンでない限り総スルーを決めこまれていた
触らぬ神に祟りなしという理由もあった)

以下、いつものへたっぴイラストです
遊秋→ttps://imgur.com/a/73Jin2p
スポーツロイド→ttps://imgur.com/a/91KHhsh

遊秋の髪型はタラバガニをモチーフにしてます

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/08/14(Fri) 17:37
あ、スポーツロイドのステータス微妙に変わってますが
わたしなりにフラッグシップならもっと強くても
ばちは当たらないんじゃないかと思いテコ入れしてみました
あとウィンドフレームを救済するためのテコ入れも兼ねてます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)