掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

720 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/08/17(Mon) 21:50
>>716-718(ファイヤーソーサラー様一同)
>う、うーん…はっ!あ、あ、あー…///
>支「本当にどこまでもまっすぐなせがれに育ったもんだ
 パルラ「いや、まあ、これは事故だから…。
     所謂不可抗力だから別にどうこういうつもりはない。
     故意だったら流石に手が出る可能性もあるが。」

>うん、まだ焦らずにその時になってから考えよう
>友「なんでも司会さんとしてリリアさんって人が務めるみたいだよ
 パルラ「その方は結構有名人だから聞いた事はある。
     彼女は比較的年上だからおかしくはない気がするし…。
     多分アタシは成長速度の関係で外見には反映されなさそう。」

>支「おうよ、若い自分にゃ貪欲に知識を吸い込め!
ラドリー「頑張るのです!先輩達から覚えるのです。」
ティルル「確かにそうですね…。
     実際私もハスキー様もそうやって育ってきた身でありますし。
     そういった意味ではそれぞれ得意分野が違うというのは大きいですね。」

>凡「まあ自分もさすがに現ナマは賭けねえけど〜
>さっきはラドリーちゃんにパパが言ってたけど〜
 パルラ「やらずに後悔するよりやって後悔したいというのは同じかな…。
     例えば衝動買いしたところで物が全くの無駄という事も少ないし。
     あれば何かしら役に立つ機会はあるかもしれないんで。」

>…うん、パルラちゃん、ここは一緒に謝ろう
>水「げろろーっ!バレたーっ!!…さーせんしたー!!」
>友「こう素直に謝れるのもいい意味で純粋な子供らしさって〜
 パルラ「…まあ、この方がいいような気がしてきた。
     何というか、正直に謝った方が危害は少ないケースもよくあるよね。
     下手に隠そうとした結果怒られるのは子供のうちに通る道だし。」

>まあプロ根性って言葉もあるくらいだから〜
ラドリー「確かに生理現象や環境には勝てなさそうなのです…。
     途中で空腹とかになる可能性も考えられそうな気もするのです。
     どこかで止めるタイミングは計った方が良さそうなのです。」

>でもそれって出たのサンガよりずっとあとじゃないですか
>支「しっかし攻撃力のアップがしょっぱすぎるな
>水「しかもなんだよ、どっかのリーダーでもないくせに
>支「破壊効果も属性問わなくてよかったッスよね?
>友「しかも相手じゃなくて自分のだしね…
ハスキー「確かにこれは何とも言えませんね…忘れていた可能性もありますし。
     光属性で展開に長けかつ墓地にたまりやすいケースは決して少なくありませんが、
     そこまでして使う意味はあるのかという感じでしょう。」

>正直者が馬鹿を見るって言葉はありますけど〜
ハスキー「よほど性質の悪い相手でなければって感じですね…。
     そのような場面は滅多にないので普段はそれで良いでしょう。」
ナサリー「ええ、あの一件はそれで水に流しましたよ。
     誠意を見せたのは確かですからね…私もそこまで鬼じゃありませんからね〜。
     とはいえ彼女の場合そこそこ常習犯なのでそこはまた別なんですけど。」

>支「ああ、特にスイーツ作ってるときゃあ〜
>はい、以前ほどの猛威は振るわなくなったけど…
ティルル「確かに仰る通りですね。
     そして確かに規制が緩和された影響で煽りを受ける例もあります。
     例えばサイクロンには下位互換が多数ありましたが現状はお察し下さい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)