掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

725 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/08/18(Tue) 23:57
>>722-724(ファイヤーソーサラー様一同)
>う、うん。それはわかっているし
>凡「不可抗力とはいえこういう目に合えるってだけでも〜
 パルラ「まあ、そんなのやる奴はいないだろ…。
     偶然こんな場面に遭遇するというケースはある意味お約束だが。
     そこからどうなるかは今後の展開次第になるって感じで。」

>そうか、ドラゴンって人間なんかよりも相当長生きなんだよね…
>友「ダメだよ早まっちゃ!吸血鬼になると〜
>友「それ、ダレン・シャンの話じゃないッスか…
 パルラ「自称だから確証はないけど種族を超えた関係における最大の壁だよな…。
     だからといって諦めてもいいという話でもないから複雑だ。
     それはさておきあの人(リリア)は結構見習う部分がありそう。」

>支「得意分野が違うってのは十人十色って意味じゃあ〜
>うん、ラドリーちゃん。逆にラドリーちゃんにしか〜
ラドリー「ラドリーは本職のお洗濯に関してはそこそこ自信があるのです。
     そういった意味では強みであるといえるかもしれないのです。
     …ただし腕前を比較してしまうと勿論話しは別なのです。」

>もしかするとまさかの局面で役に立つなんてこともあるからね
>友「わたしも面白半分でサドンデスソース買ってみたんだけど
 パルラ「まあ場所を取るという欠点はあるが…。
     とはいえよほどの事がない限り捨てるのは後でもいいんじゃないかな。」
ティルル「暑い時期に発汗作用のある激辛料理はありですね…。
     寒い季節に体を温めるという効果はわかりやすいでしょうけど、
     前述のようにこの時期でも結構需要はあるものですから。」

>支「その点うちのせがれは良くも悪くもウソは憑けねえのは〜
>うん、変にウソついて逃げるよりは正直に言った方がいいって〜
>凡「ここまでいい子だと将来悪りぃヤツに目ぇつけらんねぇか〜
 パルラ「こそこそした部分がある自分でいうのも何だけど、
     やっぱり正直者でいられる世の中が一番なのかもしれないな…。
     少なくともお客様の前では、ね。」

>うん、引き際は見極めた方がいいかもね
>水「みんなー、塩分水分はしっかり補給しなきゃダメだぞー
ラドリー「この季節は確かにそうなのです。
     ラドリーは水属性だからそこまで困る事はないのですけど…。
     皆様もこの時期はくれぐれも気を付けるのです。」

>こればかりは遊星さんも苦い顔をせざるを得ないんじゃないかな…?
ハスキー「この手の理論は大体こういうのをぶつけられますからね…。
     そこから切り返す事ができるかどうかは展開する側の力量次第です。
     私でも流石に面倒になって折れるかもしれません。」

>・・・パルラちゃん、ここはわたしと指切りげんまんしようね
>支「こいつは良くも悪くも自分にも他人にも〜
>友「そりゃあ嫁さんも家庭があることしってながら〜
 パルラ「まあ、そういわれちゃ仕方がないな…。
     またとやかく言われるのも何か癪だし今後は気を付けますか。
     上でも話したように正直でいられるのが一番だし。」

ラドリー「本日は時間の都合上一旦ここまで(続きは明日)とするのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)