掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

732 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/08/23(Sun) 23:48
>>729-731(ファイヤーソーサラー様一同)
>今日は手巻きずしにしてみたの
>友「特に珍しいネタとしてカジキとシイラもあるの
>凡「あーわかるッス、そういうのあるあるッスよね
ラドリー「ありがとうございます、なのです。
     それじゃ皆さんで早速頂く事にするのです!」
ティルル「なるほど、これはなかなか珍しいネタが揃っているようですね…。
     こういうのはうちでもなかなか調達が難しいんですよ?
     という事は相当運が良かったって事なんでしょうか。」

>もしかしてわたし、その手の主人公の素質があるんだろうか…?
>凡「まあ日常として自分を含めて、異性と一緒に風呂入ってる時点で〜
 パルラ「その場合意識があるかどうか、かな…。
     大体ああいう状況はお互いに免疫がなくて発生する事が多いんで。
     逆に慣れすぎていると無反応になってしまう。」

>うん、わたしはぜったいにあきらめない!
>支「あとはパルラちゃんか杏子ちゃんか〜
 パルラ「何かこんな話割とどっかで見た事ないか…?
     ヒロインが複数いて最終的に誰と結ばれるかといういわば究極の選択を迫られるようなの。
     まあ今すぐ決めろっていう話じゃないからじっくり考えればいいんじゃないかな。」

>支「おうよ、強みはどんどん伸ばしてけ〜
ラドリー「はい、確かにそんな気がするのです。
     ただ、一番下である以上教えられる事はほぼないのです。
     もしかしたら将来的にそうなる可能性はあるのです?」

>特にスパイスや調味料の類は日持ちするからね
>友「うんうん、激辛料理で汗かいた後に〜
ティルル「確かに保存が利くのは大きいですね…。
     一度に大量に使用する事は少ないので余りやすいですし。
     それに仰るように発汗と水分摂取の両立が可能なのも大きいです。」

>わたしもすてぃんぐに来てくれるお客様の前で〜
>水「うんー、ボクもお客様を満足させるー
 パルラ「まあ、確かに接客者としては大事だよね…。
     いかに相手の気を引くかというのは重要なスキルだと思う。
     この点はきっちり自覚しているもんで。」

>支「ああ、特にワシは炎を扱う仕事なわけだから〜
>うん、わたしもキッチンに立つ以上〜
>友「塩分が不足しちゃうと自発的脱水が怖いからね
ラドリー「確かにそんな気はするのです…。
     特にその点で行くとティルル先輩が危なさそうなのです。
     同じく常に火の傍に立っているわけなのです。」

>水「それでもボクたちの遊星なら何とかしてくれる…
>うん、もしかするとうまい使い方を教えてくれるかも
ハスキー「確かに彼なら何かの可能性を感じますね…。
     まあ実際調整不足が否めないというケースは考えられます。
     もっとも、大半の禁止カードに同じ事がいえますが。」

>よし、指切った♪約束だからね〜?
>友「メイプルシロップとジャージーのバターを使った〜
 パルラ「という訳で早速そいつを頂くとしようかな?
     …うん、確かに美味い。これに免じて心を入れ替えるか。
     という訳で明日からは真面目に取り組むとしますか。」

 パルラ「…という訳で今日はここまでかな。」
ハスキー「やはりどうしても時間がかかってしまいますね…。
     とはいえ実際2回に分けないと収まらないのも確かですが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)