掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

751 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/08/29(Sat) 23:20
>>746-750(ファイヤーソーサラー様一同)
>ところで、ドラゴンメイドのみなさんにも質問するけど〜
>友「わたしはバーベキュー味かな?
ラドリー「そもそもうちではまず出てこないのです…賛成派と反対派で真っ二つなのです。
     メイドがいるようなお屋敷ではどう考えても違和感が凄まじいのです。
     ちなみにパルラ先輩とティルル先輩、ラドリーは賛成派なのです。」
ティルル「まあ、確かに料理にも使えますし割と手が出てしまうのもわかります…。
     ほかの用途としては砕いたものをサラダなどにまぶすというのもありますので。
     そして私の場合一番はチリペッパーなどの辛味系でしょうか。」

>あ、そういえばティルルさんナマモノあまり得意じゃないの忘れてた…
ティルル「確かに苦手だとは過去に仰いましたが…。
     その際に生でも問題のないものは除くとも言っておりますので。
     これらの場合は問題ない側に入るので大丈夫です。」

>凡「あーわかるッス。実際自分ソラっちあんまりにも女装が〜
>いや、わたしもぼんねーちゃんを女性として見てないことは無いよ?
 パルラ「まあずっといれば既に耐性できてもおかしくないな…。
     いちいち興奮していたらそれこそ命がいくつあっても足りない訳だし。
     割とどこの世界にも女たらしはいるけど身内には反応しないだろ?」

>支「まあ、中途半端に二股欠けるようなナンパ野郎じゃねえのは〜
 パルラ「流石、わかってらっしゃるっすね。
     やっぱ経験の豊富な方のご意見は参考になるね…。
     何分若手なもんだからまだまだ素人だし。」

>そりゃあラドリーちゃんも仕事を順当に続けてれば〜
ラドリー「まあ、絵の時点でお察しなのです…。
     とはいってもあくまでこれは『今』の話なのです。
     大体こういうのは将来的に大物になりそうなのはお約束なのです!」

>むしろなつかしのサバイバルキッズでも〜
>友「やっぱりスパイシーなモノって辛いは本来痛いって感覚なんだけど〜
>い、いやあまあ…///わたしもそういう体質なんだけど〜
ティルル「確かにそうですよね…。
     実際辛味は味覚ではなく痛覚の一種というのは有名ですし。
     食材となる動植物でも適度に刺激を与えて育てるというのもあります。」
 パルラ「何かどっかで聞いたと思ったが…これはきっとあれだ。
     ドMな人が快感を感じるのと似たような…すまん、今のはなしで。
     それはさておきマッサージか。それじゃ今度お願いしてみようかな?」

>水「実際お客様にアピールするのってなかなかたいへーん
>う…ガールくんがびびーんっていうとちょっと想像しちゃう…
 パルラ「まあ、その辺は本当に難しい…。
     何をどうやったらお客様が満足して下さるかというのは一概には言えないし。
     その辺は人によって多種多様すぎるから結構苦労する点なんだよね。」

>水とは縁もゆかりもなさそうな炎属性とはいえ〜
ティルル「それとこれとは別問題ですからね…。
     飲み水と体に触れる水は仰るように全くの別物でしょうし。
     苦手だという場合も基本的に後者ではないでしょうか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)