掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

758 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/02(Wed) 23:11
ラドリー「今月中は祭り参加のために返事が遅れる場合があるのです。」
ハスキー「やはり一度に複数の会話を捌くのは難しいですね…。
     向こうに至っては想像以上でした。本業が疎かになっては本末転倒でしょうか。」

>>755-757(ファイヤーソーサラー様一同)
>うん、確かにハスキーさんやチェイムさんたちが〜
>友「一方でパルラちゃんがポテトチップス片手に〜
>チリペッパーとなると定番はカラムーチョあたりかな?
ハスキー「大体この派閥はご想像の通りですね…。
     とはいえそれくらいならまだ何とかって感じです。」
ティルル「私が好きなのは確かにそれ系です。
     そして細長いのといいますと…棒状のものでしょうか?
     これに関しては確かにその方が良いかもしれません。」

>ほっ、よかった。とはいえやっぱり今思うと〜
ティルル「魚介類以外…?一体何でしょうか?
     一応思い当たるのはいくつかはありますが、
     河童巻き用の胡瓜や玉子、納豆あたりでしょうか?」

>その身内にすら…それこそ実の娘、果ては孫にすら〜
>支「ま、ワシャ父親になるにあたって良くも悪くも〜
 パルラ「そこまで行くと流石に異次元レベルだな…。
     そんなのが身内にいなくて本当によかったような気がする。
     まあ父親が最大の敵というのは今に始まった展開じゃないかも。」

>支「おいおい経験豊富だなんて待ってくれよ
>まあ、そのママはパパが浮気したらしたで〜
 パルラ「いや、そこじゃなくて…。
     さっきのはあくまで人生経験って意味だったんで。
     流石にそんなのは正直経験したくない。」

>支「おうよ!がんばれよ、未来の巨匠さんよ!
>かの燕人張飛も主に酒がらみで失敗を繰り返していたけど〜
ラドリー「どんな偉人にも失敗はあると話していたのです…。
     そうなると恐れてはいけないような気もしてきたのです。
     こうなったらただ突き進むだけなのです!」

>支「逆に全くの刺激を与えねえで育てるっちゅうテーマで〜
>あと、とある国の王様が子供に敢えて声をかけずに〜
ティルル「そんな恐ろしい話が…狂気さえ感じます。
     やはり周囲の影響というのは本当に大きいですね。
     こうならないようしっかり育てなければいけませんね。」

>(そしてとある日…)
 パルラ「おおー、流石は聞いていた通りだ…。
     日頃の疲れが一気に吹き飛んだような気がするよ。
     …ふー、助かった。ありがとう。」

>みんなちがってみんないいと言えば聞こえはいいんだけど〜
>水「でも男の人はだいたいボクのボディを見ると〜
>いやあ、リピーター稼ぐと言えば聞こえはいいんだけど…
 パルラ「うちらも割と個性的集団だから何とも言えないけど、
     確かにそういうのって人によって変わるから何とも言えないね…。
     流石に色仕掛けで押すという手は使わんが。」

 パルラ「今日はここまでかな。昨日は来れなくて申し訳ない。」
ラドリー「やっぱり向こうと両立するのは難しいのです…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)