掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

763 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/03(Thu) 23:08
>そもそも浴びる水と飲む水は確かに全く別物だよね
ティルル「確かにそうですよね…。
     生きる上で水が不要という事はまずありませんし。
     私はともかく炎そのものという方は流石にわかりませんが。」

>まあ一応ペット・ショップは公式大会とかでは〜
>凡「それよりも恐ろしいのがアーケード版北斗の拳ッス!
ハスキー「この手のゲームではバランスは本当に重要ですね…。
     このように一歩間違えばそれこそ無法地帯になりかねませんし。
     とはいえCPUはともかくプレイヤーの場合は使い手の力量にもよりそうです。」

>もしかして副業OKとかそういう環境だったり?
ハスキー「一応禁止はされていませんね…。
     もっとも、そんな暇はないという感じですが。
     あくまで奉仕する事が仕事なのですっぽかすのはどうかと。」

>牽制ばっかりで試合が進まない野球中継もそうだけど〜
ティルル「確かにこれでは様になりませんよね…。
     観客ないし視聴者がいるとなると尚更です。
     それが影響を及ぼす事も決して少なくありません。」

>凡「世界樹の葉が使っちまうとざっそうになっちまうから〜
>そういう慢心に漬け込んでだいまどうやじごくのつかいあたりが〜
ハスキー「」

>そういえば、ナサリーさんってこればかりは許せないあまり〜
ナサリー「流石にそれはまずしませんけど…。
     どちらかというとドラゴンモードになって完膚なきまでに叩きのめします。
     文字通り逆鱗に触れるとこうなるという事を身をもって教えます。」

>友「まあ美味しいのはどっちも等しく美味しいけど〜
>水「そうそう、あとアナゴの代替魚として割と有名な〜
ティルル「確かにそうなんですよね…。
     結局どんなものでも代わりになるとは限りません。
     それぞれの風味を生かしたいものですね。」

>うんうん、しっかり教育すべきとこはしっかりね!
>凡「ナサリー相手に優しく厳しくって言われて〜
ナサリー「ええ、それを常に心がけていますよ〜。
     私もハスキー様達から色々教えてもらっている身ですし。
     …ところでノーティ様は何を想像していましたか〜?」

>も、もしかしてわたしのこと、それだけ頼ってくれてるってことかな?
>凡「ホントソラっちは人懐っこすぎてチョロすぎっショ…
 パルラ「まあ、そういう事になるかな…。
     とはいえ思った事を馬鹿正直に言っただけなんだけどな。
     もっとも、ここまでの反応もなかなか珍しいけど。」

>でも一刻館のこち亀スレでもモルフモスさんいたけど…
ティルル「確かにこれは問題ですね…。
     取り扱いが危険である以上それ相応の対策を取らないと。
     高を括って何かあってからでは遅いですから。」

ラドリー「本日はここまでとするのです。」
チェイム「このパターンが多くなると思いますが…どうかお気になさらず。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)