掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:13
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「初めての人は初めまして、知ってる人はお久しぶりなのです!
     やっぱりまた皆様とお話ししたくなったのでラドリーは来ちゃったのです!
     そして今回は先輩方をお連れしてきたのです!」
ナサリー「ふふっ、よろしくお願いしますね〜。
     この度はうちのラドリーちゃんがお世話になったみたいで何よりです〜。」
 パルラ「ま、こうやってみんなでわいわいってのも悪くはないよね。」
ティルル「そうですね。一致団結して頑張っていきましょう。」
チェイム「こちらに配属されてからまだ日の浅い私も呼ばれるなんて光栄ですわ。」
ハスキー「進めるにあたって、私からいくつか注意点を説明させて頂きます。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(ただし必ず全員出るとは限りません)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(魔法&罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

『それでは皆様、よろしくお願いします!』

788 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/23(Wed) 22:17
>>784
 パルラ「まあ随分と有名になったもんだね…。
     とはいってももはや周知の事実といっても過言じゃないか。
     そして絵の方も少なくとも評価には値するよ。」
ナサリー「確かに微笑ましい光景ですよね〜。」
ラドリー「これからもよろしくお願いするのです。」
ハスキー「なるほど、これはなかなかですね…。
     特にレベル5にしてこの能力はなかなか高水準ですし、
     装備魔法との相性は抜群であるといえるでしょう。」
チェイム「ロイドの中でも攻守のバランスが取れているから尚更ですわね。」
ティルル「どちらにしても5000を相手にする事になりますからね…。
     少なくとも戦闘で突破するというのは難しいかと思います。」

>>785-786(ファイヤーソーサラー様一同)
>うん、やっぱり気持ちが通じ合うって素敵なコトだよね
>支「言うようになったじゃねえか…それでこそ〜
 パルラ「まあ確かに仰る通りで…。
     挨拶させて頂きたいのは山々だが今は立て込んでいるんで。
     来月の頭くらいには落ち着くだろうからその時かな。」
チェイム「なるほど、確かにお祝いしたいものですわね…。
     私やティルルさんも協力いたしますからぜひ盛大にしましょう。」

>水「ただせっかくどこのタイミングでいつ降りるかって
>あとできる対策と言えば、だいたい5階ほど先を読んで〜
ハスキー「確かに予測は難しいですからね…。
     急に敵が現れる事も決して少なくはないでしょうし。
     そうなると常に気は抜けないでしょうね。」

>支「まあ結果論とは言え好き嫌い克服につながったことに変わりねえ
>改めて思うとママはモーレツお母さんって感じですね
チェイム「なるほど、我々とは真逆ですわね…。
     こちらはどちらかというと堅実寄りな方ですから。
     そういった意味でもパルラさんが相性良いのかもしれませんわ。」

>凡「もしラドリーに彼氏ができるとしたら〜
>作者としては恋愛感情のれの字もないって言ってるけど〜
ナサリー「確かにそれはあるかもしれませんね〜。」
ラドリー「何か違うような気がするのです…。
     少なくとも今のところは考えた事がないのです。」

>うん、無駄は絶対に出しちゃいけない
ナサリー「確かにその通りですよね…。
     実際環境破壊の多くは一方的な行いにより自然を省みなかった事が原因ですし。
     今は人間の方々もきちんと善処するようになったのが幸いでしょうか。」

>友「確かに平等って言えば聞こえはいいかもしれないけど〜
>まあ、それがハスキーさんの生きる道なわけですしね
>凡「まーたソラっちは誤解されかねないようなことを…」
ハスキー「…確かにそうなんですよね。
     フランクな人付き合いが苦手というのも全くその通りですし。
     まあそれが魅力だというのなら誉め言葉として受け取りますけど。」

789 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/23(Wed) 22:18
>どんなカードを手に入れたかとか、どのパックでどのカードが手に入るかとか
>水「負けた時の悔しさはあるけど、でもそれ以上に友達と全力で!
ハスキー「確かにそれは楽しみの1つといえるでしょうね…。
     デュエルは基本的に友達がいないと成立しませんから。
     そういった意味では大事にしたいものですね。」

>ただ、埋伏の毒をやろうとしておきながら〜
>水「そのときは周瑜とか意外な人物が間抜けにも気付かなかったりー
>つまり、武将ごとに多種多様のリアクションがあるってことですね
ハスキー「確かに普段見られない一面が見られたりしますね…。
     相手の反応次第では結構来るものがあったりするでしょうし。
     上手い具合に任務との両天秤にかかるので考えさせられますね。」

>だからわたしもすてぃんぐで使う道具は〜
>水「きれいな水で洗い流せばサビとかカビとかもこわくなーい!
ハスキー「なるほど、大事にしているようですね…。」
ティルル「それなら間違いなく使い込んでいるといえますね。
     私も参考にしたいものですね…私も大事にするよう心掛けています。」

>支「ああ、そうだ!炎は人を殺せるくらいの威力はある
>うん、わたしなんかももしかすると異端者として
ティルル「まあ多くの武器にそれは言えますね。
     とはいえそれは流石に考えすぎなのではないでしょうか…?
     可能性としては確かにない事もない気がしますが。」

>支「ああ、まず人を叱るにはまず相手の立場に立って
>はい、わたしも教訓は生かしたいって思います
ハスキー「流石ですね…よく心得ております。
     やはり相手の立場になる事が否決といえるでしょう。
     そこから悪い点を見つけ出して相手に教える事が大事です。」
ナサリー「そして同じ間違いを繰り返させない事も重要ですね〜。
     そのためには強い言い方をして相手に印象付ける事です。」

>パルラちゃんは特にドラゴンメイドの中でよく食べますからね
ティルル「確かに仰る通りですね…そういう方がいると頼もしいです。
     おかげで残る事もまずありませんからそういった意味でもですし。」
 パルラ「まあやっぱりそれも有名だよな…。
     実際結構食う方だからネタにされていてもおかしくないし。
     それにあんたも結構料理上手い方だから尚更だよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)