掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

802 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:35
>>798-801(ファイヤーソーサラー一同)
 パルラ「えっと…いきなりなんだが、いつの間に親になった?
     大体正式にできてからまだそんなに期間たってない気がするし…。
     まあ、別にそれならそれでいいか。よろしくな。」
ラドリー「相変わらず受け入れが早いのです…普通は信じないのです。」
ハスキー「そもそも大事な方の生き写しという方がいる時点で不自然ですから。」

>ううん、いいんだよパルらん♪
>●「母様、だいじょうぶ。パルラ母様はいつも通り杏子母様にも〜
>水「冷麺ならボクに任せろー!!冷たい料理なら〜
>凡「アナ自身は大人しいのに、いつの間にか周りをにぎやかせる〜
 パルラ「まあ、それは良かった…。
     とはいえあと数日あるんでそれまでの辛抱ってとこかな。
     それが終わればまたいつもの日常に戻るだけさ。」
ティルル「確かに冷たいものもあった方が良いかもしれませんね…。
     中心でないにしろ適度に冷ますという目的ではありでしょうし。
     そうと決まればぜひとも用意いたしましょう。」

>●「はっすーはちょっと考え過ぎだと思う
>その辺少年ヤンガスはペナルティぬるいですね
>凡「まあ何のために銀行と倉庫があるのかってのも〜
ハスキー「確かにそれも一理ありますね…。
     やはり出し惜しみするべきではないという事なのでしょう。
     それに資金や重要なものは預ける手立てがあればそうすれば良いですし。」

>まあぼんねーちゃんにも言えることだけど〜
>●「そんな底知れないスペックを持つばあ様だけど〜
ハスキー「それはある意味我々にも言えますね…。
     私の場合は戦闘力に関しても圧倒的に高い部類に入るといえますが、
     それ以外の事は他の皆さん共々高スペックといえそうですし。」
チェイム「私も正直何とも言えませんわね…。
     掃除はともかくそれ以外の事に関しては未知数ですわ。」

>●「らどんも心のスキマを埋めてくれるステキな人〜
>まさかこの年になって娘が…
ラドリー「その言葉は信じるのです。いずれは可能性あるかもなのです。」
ナサリー「ええ、確かにそれはありそうですね〜。
     少なくともあなたに我が子を愛する心があるのは確かです。
     例えそれが唐突に現れた存在であったとしてもですね。」

>水「ボクからも言わせてもらうけど水だって無限のようで〜
>支「ワシも、炎を操る身だからよく知ってる通り〜
>●「ところで、なっしーは子供の頃でも大人になってからでもいいから〜
ティルル「確かに何物にも限度というものはありますね…。
     これもある意味当然の事といえるような気さえしますし。
     やはり考えさせられる部分がありそうです。」
ナサリー「私ですか〜?やっぱり医療に関することですかね。
     命を救うという事に強い憧れを抱いたりした時期が私にもありました。
     まあ、その一方で色々と考えさせられる事もあったりしましたけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)