掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

804 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/10/01(Thu) 21:48
 パルラ「前回忠告するの忘れたけど、色々と事情があって関係が大幅に前進したから
     お互いの会話が今まで以上に慣れ慣れしいものになると思うんで。
     まあ何があったかは説明するまでもないレベルだけどね…。
ラドリー「とはいってもこっちは向こうほどスタンスは変わらないと思うのです。
     あと立て込んでいて中途半端に空けてしまったのは正直申し訳ないのです。
     落ち着いたのでこれからはまたペースは戻るはずなのです。」

>●「うーん、でもはっすーはもっとはっちゃけていいと思う
>元の濁りの田沼恋しきの松平になっちゃうかもってことですね〜
>友「積極的にアプローチして展開を動かすの〜
ハスキー「いえ、決してそういう訳では…。
     少なくとも相手の姿勢を認めないという事はありませんから。
     この場合あくまで私が堅実なだけでありますので。」
 パルラ「確かにこうぐいぐい来るようなのって何かひかれるものがあるね…。
     うちらの場合は君がそうなんじゃないかな?ある意味お互いかもしれないけど。」

>水「そこ、そこが友達とプレイする上でおもしろいとこだよねー
>●「こんなうまれたばかりのぼくだけど…
ハスキー「確かにその通りですよね…。
     例え親しい相手であっても読めない部分はありますし。
     それに本来とは違う一面が出るケースも珍しくありません。」

>あと、命令無視とか好き勝手やってると〜
>友「その点、孫権、息子の方は「腹立たしい、斬られたいか!」と〜
ハスキー「まあ最初のうちは兵卒からのスタートですからね…。
     命令を無視する兵士となると一番いると困るタイプでしょうし。
     それに親子であっても経験もあって差は出るのでしょうね。」

>水「そんなわけでおじゃましまーす!
ティルル「いえ、別にそんなおつもりでは…。
     確かにこれはちょうど手入れが必要と思っていた頃です。
     …なるほど、確かに前よりもよくなりましたね。」

>●「もしかすると>>544さんが言ってたように〜
>しかしそう考えるとわたしとパルらんとでは〜
 パルラ「確かに真のご主人様がいる可能性もない事はないと思うけど、
     ご主人様=デュエリスト説を信じているので今はフリーという事にしている。
     その場合なら色々な方に呼び出される形になるから都合良いし。」
ティルル「確かにどこで差がついたのでしょうか…?
     流石にそんな悲劇ではないとは思いますけど真相は闇の中ですね。」

>ハスキーさんはきっと孫堅タイプなんだと思います
>●「父様も、母様も、ぼくのこと邪険にしないで〜
ハスキー「なるほど、そうでしたか…。
     その点は確かに的を得ているといえるでしょう。
     今後もそのつもりで頑張っていきましょう。」
ナサリー「ええ、私もハスキー様には多大な影響を受けていますから…。
     それはいずれラドリーちゃんにも受け継がれていくのでしょうね。」

>>803
 パルラ「えっと…これはもしかしてある意味恐ろしい攻撃か?」
ティルル「ええ、言葉では言い表せないくらいですね…。
     少なくとも私は間違ってもこんな事は致しませんからね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)