掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

807 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/10/04(Sun) 23:08
>>805-806(ファイヤーソーサラー一同)
>ドラゴンモードのパルらんの背中、思ったより広くて
>支「いやあ、ティルルちゃんの背中に乗ってると…
 パルラ「そうか…それならよかったよ。
     こっちもこんな形で役に立つなんて思ってもいなかったから。
     まあ乗り心地が良かったのなら何よりって感じかな。」
ティルル「確かに絵になる光景ではありますね…。
     やはりロマンというものがあるのでしょうか?」

>うん、もし時間が空いたらおねがいします!
>友「あ、わたしも行くっ!ソーサラーくん
>●「ぼくも娘として、父様と母様と一緒にいたい…
>凡「いつの間にやらどんどんにぎやかになっていったッスね…」
 パルラ「それは別に構わないよ。
     少なくともいて困るような人達でもないからね…。
     それに見て学ぶ事だってあるだろうし。」

>支「と、いうわけではりきって作るかあ!!
>水「おっしゃー!まかせろー!!
ティルル「ええ、お願いしますよ。
     確かにそういったメニューもあって困りませんからね…。
     その点に関しては頼もしいといえるでしょう。」

>凡「はっすーは序盤のうちに識別しておけと言うッスけど〜
>うん、ナイフゲータやあなぐらマムルはやめた方がいいですね
>友「ただ、どうくつマムルはわざとそうさせるって手もあるんだよ、ハスねぇ
ハスキー「なるほど、その手がありましたか…。
     相手を強くしてしまった場合でもそれを逆手にとって稼ぎにするとは。
     ただ、確かにその場合でも相手は選んだ方が良さそうですね。」

>●「きっとチェーンもなにかしら覚醒するきっかけが〜
>うん、もしかするといつもの姿がデジモンでいう成長体〜
>凡「ナサリーやチェイムくらいのバストで成長期とか〜
チェイム「確かに可能性は無きにしも非ずですわね…。
     現に私は真の姿があるかどうかもわからない状態ですし。
     それに忘れた頃に実装されるケースもあるくらいですからね。」

>しっかしこう父親になってみると見る目が変わってくるんだねー
 パルラ「…うん、まあそれはわかってるさ。
     いきなりとはいえ自分にとっては大切な事に変わりない。
     だからこれからもよろしくな?お2人さん。」

>●「命を救うことにあこがれを抱いた…
>ナースとなると医療ミスとか失敗できないって〜
>友「ハスねぇも、みんなのことを考えるのもいいけど〜
ナサリー「ありがとうございます。
     でもご心配には及びませんよ〜。割と頑丈ですから。
     確かに気を付けなければいけないのはわかりますけどね。」
ハスキー「いえ、今のところは特にございませんが…。
     とはいえもし何かありましたらその際はお願いします。
     少なくとも私とてそのような事がないとは言い切れませんので。」

>ただ、堅実なのは失敗しないって意味で確実ではあるけど〜
ハスキー「まあ、確かにそこは難点ではありますね…。
     何分融通の利かない一面は周囲を困らせる場合もありますし。
     その点に関しては自分でも理解していますからね。」

>水「えっ?お前こんな手使ってくるのとかー
>友「だからハスねぇも、どんどんいろんな人のところに〜
ハスキー「確かに勝負となると変わりますからね…。
     普段落ち着いている方でも結構素が出たりしますからね。
     それはおそらくこの私でも例外ではないでしょう。」

>まあ、それはそうですよね。一兵卒から出世していくモードなんですけど…
ハスキー「ただ考えなしに戦えば良いという訳でもないのですね…。
     かといってあまりにも敵を無視していると自分も将も敗北しかねないですし。
     それを考慮しつつ戦いをこなすというのは難しいものがありますね。」

>まあ、そのデュエリストがパンドラみたいに〜
>凡「息をするように無意識プロポーズッス…」
 パルラ「まあ確かにそんな人物もいるだろうね…。
     ○○に悪い奴はいないなんて言葉はほぼ都市伝説レベルだし。
     とはいえ実質仕切っているハスキー様が良い方だから安心だけど。」

>うん、ラドリーちゃんはきっとナサリーさんの教育のおかげで〜
ナサリー「そうだといいんですけどね〜。
     少なくとも私をはじめ他の皆さんも望んでいますから。
     ただしそれを固定観念として押し付けないようには気を付けています。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)