掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

823 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/10/13(Tue) 22:56
ハスキー「会話量が多くなって段々自分でも見辛くなってきましたので
     誠に勝手ではございますが各話題の1行目以外は割愛させて頂きます。
    (以前はそれぞれのメンバーの一言目につけていたが最初の1行目のみとする)」
ラドリー「勿論(間違えない限り)会話を飛ばしたりする事はないのです。」

>>819-822(ファイヤーソーサラー一同)
>なんとなくなんだけどパルらんには96年式のカマロが似合いそうな気がする
 パルラ「確かに自分でもどっちかっていうとそういう系かな…。
     何というか、あんまりゴテゴテしたようなのはちょっとって感じだし。
     あるいは暴れ馬を手懐けるみたいなのもありだね。」
ハスキー「なるほど、私の場合はそうなのですか…。
     ○ール○ロ○スのようないかにも金持ちの車みたいなのだと
     むしろ乗せられる側になってしまいますからね。」

>支「てなわけでティルルちゃんが腕によりをかけたケーキは食後の楽しみってことで〜
ティルル「ええ、無事完成致しました…これも皆さんの協力のおかげです。
     冷めないうちにどうぞお召し上がり下さいませ。冷たいものもありますが。」
 パルラ「うん、確かにこれは美味い。最高だ。
     …ありがとう。やっぱりうちらって最高だよな。」
ハスキー「ありがとうございます。お気持ちは確かにわかりますので。」

>いやいや、恐れ入ります。わたしも接客業自体はすてぃんぐの経営でなれてるつもりだったけど…
 パルラ「…おいおい、大丈夫かい?
     何か見てはいけないものを見てしまった感じだけど…。
     まあ気にするな。何も恥ずかしがる事はないから。」

>●「そうなのかあ…ぼく、大きいのって自慢していいのかな?
ナサリー「それは…言わないであげて下さい。
     仮にもプライドというものがありますからそれを傷つけるのは…。
     まあ私も割と嫉妬されたりする事はあるんですけどね。」

>うん、でも遊星さんは必要ないカードなんて一枚たりともないって〜
ハスキー「まあ頭数を考慮すると変わりますからね…。
     仰るように通常モンスター軸となると1体の強さよりも数が必要な場合も多いですし。
     採用されやすいレスキューラビットの効果のためにはデッキに2体必要ですので。」

>水「攻略本もいーけど、それもまた友達どーしでおはなしして〜
ハスキー「確かにそれもプレイスタイルとしてはありですね…。
     データの正確さでは劣りますが、仲間と楽しみを共有できますから。
     何も徹底的に攻略する事が全てという訳ではありませんし。」

>リボルバー・ドラゴンやスパイラルドラゴンなんかがいい例ですね
ティルル「前者は機械族で後者は海竜族ですね…。
     どちらも比較的早い時期から存在しのちに派生も多数登場しています。」
ハスキー「ゴブリン落ちこぼれ部隊ですか…。
     レベル1&攻守ともに0でデメリット効果しかないというのを想像しました。
     要するに割とあるノーマルレアのネタ枠という事になるでしょう。」

>いやいや比較的と言っても、ハスキーさんは眼鏡なしで〜
チェイム「流石にそこまではいきませんわ…。
     眼力はともかく身体能力では大幅に劣りますから。
     特に肉体面では人間とさほど変わらないかと。」

>ああ、なるほど、「あたし食べる人」か(流し目)
 パルラ「…わかったよ。そこまで言うならやってやろうじゃない。
     まあレベルもうちのメイド内でも3番目くらいに位置するからね。
     何が良いとかご希望があったら教えてくれ。」

>水「そーだぞ坊や、キミはいっつもムチャしすぎるんだ!
ナサリー「確かにそれはわかる気がします…。
     そしてなった事ないというのは意外ですね。
     もしかして体の作りが違うとかなのでしょうか?」

>友「なんかわたしが気付いてあげるよりも〜
ハスキー「確かに言われてみればその方が多くなりますね…。
     仰られている通り私とて全く欠点のないはずがないのですが。
     だから期待はしていますからね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)