掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

839 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/10/24(Sat) 23:33
>>835-836(ファイヤーソーサラー一同)
>支「そんなわけでティルルちゃん、メインはもうみんな平らげちまったから
ティルル「ええ、それでしたらちょうど今完成したところですよ…。
     こちらは程よい甘みを重視したデザートに相応しい一品となっております。
     もっと巨大にする案もありましたがそれはお2人の今後に取っておきましょう。」

>うん、ルフトとしてのパルラちゃんも大好き♪
 パルラ「そうかそうか、それは良かった。
     何分ここじゃ戦う事はまずないからお披露目する機会がないもんで。
ハスキー「ただ、メイドで短剣使いとなるとどうしてもある人が…。
     流石に時空操作という高度な技は私でも無理でございますので。」

>うん、ビーフシチューみたいな深みのある料理って〜
チェイム「確かにその通りですわね…よくわかっていらっしゃいますのね。
     それはそうとご招待ありがとうございます。
     後日お暇な時にでもお伺いしようと思いますわ。」

>友「えへへ、わたしみたいな飲んだくれオヤジっぽい〜
ティルル「いえいえ、なかなか通好みではないでしょうか…。
     少なくとも私は理解がある方だと思いますし。」
 パルラ「それはありなんじゃないかな…今度また行ってみるか。」

>支「なんならそれこそせがれが言ってたカマロあたりがいいんじゃねえか?
 パルラ「なるほど、その手があったか…。
     確かにそれだったらいい感じになるような気がする。
     そして大体大食いというのは何かわかる。」

>支「まーなんつーかよ、こういう高級なサルーンってのは〜
ハスキー「なるほど、そうなのですか…。
     そういった意味では自分自身に通じる部分がありますね。
     立場や振る舞いこそ高貴ですが実態はバリバリの武闘派ですので。」

>…こないだアナとパルラちゃんと三人でお風呂入った時も
 パルラ「ま、まあ…あはは。
     そういうのって頑張ってどうにかなる事じゃないからね。
     こっちも特に意識している訳じゃないんだし。」

>うん、ありがとう。うん、たとえちっちゃくても〜
 パルラ「そうか…それならよかった。
     とはいてもしくじけそうになってもついてるから。
     くれぐれもその点だけは忘れないでくれよ?」

>だから壁になり得る守備力の高い通常モンスターも〜
ハスキー「確かにそれも有用といえますね…。
     フィールドである必要がないとはいえ確実に揃いますし。
     それにエクシーズ素材として墓地に行った後でも利用できる場合もあります。」

>水「そーそー、そしてボクも例外なく友達だろ?
ハスキー「ええ、それは勿論でございますよ。
     そして確かにその辺は対戦要素がありますから熱いですね…。
     意外と大人になってからでも盛り上がったりします。」

>そんなわけでこんどはわたしなりに落ちこぼれ部隊を考えてみましたが…
ハスキー「なるほど…それは確かにありですね。
     こういう方程侮れないという部分があったりしますから。
     まさに主人公補正といっても過言ではないと思います。」

ラドリー「例によって本日は一旦切るのです。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)