掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:13
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「初めての人は初めまして、知ってる人はお久しぶりなのです!
     やっぱりまた皆様とお話ししたくなったのでラドリーは来ちゃったのです!
     そして今回は先輩方をお連れしてきたのです!」
ナサリー「ふふっ、よろしくお願いしますね〜。
     この度はうちのラドリーちゃんがお世話になったみたいで何よりです〜。」
 パルラ「ま、こうやってみんなでわいわいってのも悪くはないよね。」
ティルル「そうですね。一致団結して頑張っていきましょう。」
チェイム「こちらに配属されてからまだ日の浅い私も呼ばれるなんて光栄ですわ。」
ハスキー「進めるにあたって、私からいくつか注意点を説明させて頂きます。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(ただし必ず全員出るとは限りません)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(魔法&罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

『それでは皆様、よろしくお願いします!』

860 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/11/05(Thu) 00:10
>>857-859(ファイヤーソーサラー一同)
>あの…ラドリーちゃんたちにもハロウィンに向けて〜
ラドリー「そういえばどこかで見たような気がするのです…。
     それはさておくとして早速頂いてみたのです。
     確かにどれも結構それぞれの風味が活かされているのです。」
ティルル「なるほど、なかなか巧妙なアイデアといえますね。
     もしかしてどこかで公開されていたネタを拾ったのでしょうか?」

>支「じゃあ、逆に聞くぜ?せがれと付き合ってて〜
 パルラ「何かそういうのって割と誰にでもあるから
     1つや2つくらいあるだろと思っていたがそんな事はなかった。
     そしてどれもこれも美味いからむしろ思いつかない。」

>300年ってわたしもう死んでるどころか3世代ほど跨いじゃってるじゃない!
ラドリー「確かに人間の場合遠い未来の話になってしまうのです…。
     その点では話を少々盛りすぎてしまった事をお詫びするのです。
     人間に置き換えると多分10年くらいなのです。」
 パルラ「まあそのおかげで品性がないと思われる事もあるけどね…。
     やっぱりメイドって本来は割と堅苦しい職業だし。
     そっち方面の象徴になったのもつい最近じゃないかな?」

>支「もうそろそろもったいぶらねえでベール脱がしていいんじゃねえか?
ティルル「失礼しました。確かにちゃんと出ていませんでしたね…つ豪華ケーキ
     本来なら前々回あたりで出す予定だったのですが、
     こちらの手違いで遅れてしまった事をお詫び申し上げます。」
ラドリー「そしてわざわざラドリーの分まで用意してくれてありがとうなのです。」

>●「うん、ぼくももっとつよく、そしていい子になる…!!
 パルラ「…まあ、それはしゃーない。
     こっちも割と前科はある方なんでよくある事だ。
     ハスキー様も正直に謝れば許してくれるはずだから…。」

>支「ま、ジェネティーは背が高いからパルラちゃんとは…
 パルラ「まあ、確かにどちらかというとそれ系かな…。
     そもそも短剣自体が誰がどう見てもリーチの長い武器とは言えないし。
     捌きに加え思いっきり敵の懐に入り込む必要があるから必然的に技巧派になるね。」

>友「ティルルさんもいいとこのメイドってだけで〜
ティルル「確かにそういったメニューも侮れないでしょう…。
     実際格式の高い料理よりも馴染深さで人気があるようなものですし。
     なので今度ぜひともお願いしますね。」

>うん、パルらん、すごく頼もしいよ!
 パルラ「ありがとう。
     まあそれに関してはお互い様といえるかもしれないね…。
     こっちも本当はもっと頼りたいもんなんでね。」

>支「ただ、実力が正義とは言うけどよ、力だけがホントに強さじゃねえ
ハスキー「確かに仰る通りで…。
     力に溺れて道を誤るという話はよく耳にしますし。
     それだけは断じて避けてきたものですから。」

>うん、わたしだってもう娘を持つパパなんだ!
 パルラ「確かにそうだね…。
     やっぱり持つべきものは家族ってのはわかるよね。
     …それはそうと今何か聞こえたような?」

>記憶が確かなら、守備力を参照する穴は〜
ハスキー「地砕きなどは確かに守備力を参照しますけれども
     やはり攻撃力ほど率先して採用されるものは少ないですからね…。
     表示形式変更も確かに大敵ですが、その点は対処が難しいとしかいえません。」

>友「おっ、日本ハムを公と言うあたりわかってるね、ハスねぇ!
ハスキー「一応わかる人にはわかるというレベルにさせて頂きました。
     実際一部の界隈ではこの表記が使用される事があるみたいですからね…。
     確かに目立つ選手がいないというのは難点といえそうですね。」
チェイム「しかも近年では上層部の体制に問題があるという噂も耳にしますわ…。
     詳しい事情は伏せますが批判の声が圧倒的に多いという現状です。」

861 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/11/05(Thu) 00:12
>>857-859の続き
>はい、どんな強敵が立ちはだかろうとも〜
ハスキー「確かにその信念は見習うべきですね…。
     それにそういった話も実際結構あったりしますよね。
     ただ、突撃部隊の場合は大体お察しな扱いがほとんどですが。」

>はい、裏方に徹するというのも立派な仕事です!
チェイム「貴方もわかっていらっしゃいますわね…。
     例えばスポーツの試合やアイドルのライブなども裏方の存在あってこそですわ。
     目に見えない部分で頑張っていらっしゃる方は数多くおりますのよ?」

>●「こ、こんなごちそう…迫力の余り感動する…!!
 パルラ「そうかそうか。それならよかった。
     やっぱりまだまだ捨てたもんじゃないって事なのかな…。
     普段はアシスタントがメインだから気が付かなかったのかも。」

>水「え?もしかしてボクの悪口言ってる人がいるの?
ナサリー「まさに今仰った通りですね…。
     俗にいう"天然"な方に多い印象でしょうか。
     まあ、私にもその気はあるとたまに言われますけどね〜。」

>なんとなくハスキーさんはメガネ繋がりで〜
ハスキー「確かに捕手は頭脳が求められますからね…。
     実際監督にも現役時代は捕手を務められていた方は多いですし。
     眼鏡だからといって必ずしも頭脳派とは限りませんが。」

>水「罠は素振りしてれば見つけられるから〜
ハスキー「やはり注意力の問題になりそうですね…。
     進めば進むほどそういうのは散漫になりがちですし。
     忘れた頃に来るのはもはやお約束でしょう。」

>ちなみにゴブ狩山さん、美人にはめっぽう弱いタイプで…
チェイム「そういう方もおりますわね…。
     つまりは私もそういった目で見られるという事ですのね。
     それはそれで何か複雑な心境になりそうですわ。」

>ミミさんも言ってたけど、やるからには中途半端はダメ
ハスキー「子を持つ親だからこそ、ですね…。
     そういった信念は親から子へと受け継がれていくものでしょう。
     その点はパルラさんにも知って頂きたいものです。」

>パルらんはなんとなくボーイフレンドとして察してるからともかく〜
ハスキー「確かに言われてみればそうですね…。
     実際あからさまな不注意が原因の場合もありますけれど、
     そうでなければ過度に責めるような事はしません。」

>その為にハスキーさんとして扱う下級カードの出番ってわけです
ハスキー「確かにそうですね…。
     下級ドラゴン族デュアルというだけでも需要はあるでしょうし、
     私の分身となれば確かにその影響は大きいでしょうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)