掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

917 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/12/08(Tue) 23:28
>>913-916(ファイヤーソーサラー一同)
>黒「結局オレサマ、揚げるしか能がネイト・リバーだけど!
 パルラ「流石にそんな大量に頂きたいというものではないかな…。
     とはいえたまになら確かに悪くはない一品といえる。
     …ちなみにこっちも全く抵抗がないといったら嘘にはなる。」

>まあ一説には劉禅が死にたくないから、あるいは残党たる元同志を守るために〜
ティルル「そもそもこの時代になるとほぼ注目されていませんからね…現在では再評価が進んでいますが。
     主要人物の大半が世を去り残っているのもよほど通でないと知らない方ですし。
     それに当時は戦乱の時世ですから必然的に不利な環境に置かれるケースも多いでしょう。」

>黒「てなわけで作ってみたぜい!ハスッパの大好きなシャトーブリアンを!!
ハスキー「では早速頂いてみる事にしましょう。
     …なるほど、これはこれでありといえるのではないでしょうか。
     あえてこのような調理法を取る事で新たな活路を見出したといえますね。」

>黒「てなわけで、みんなー!ノッてる開闢ぅ!!
ハスキー「…ただいまご紹介に預かりましたドラゴンメイド・ハスキーでございます。
     つきましてはこの度…(中略)それでは1曲披露したいと思います。
     ♪〜♪〜♪〜♪〜(どれほどの歌唱力だったかはご想像にお任せします)」

>わたし、結構凝りやすいタイプだから〜
ナサリー「そうですか、ありがとうございます〜。
     ええ、その件に関しましてはいつでも構いませんからね?
     お疲れの方を癒すのは仕事みたいなものですから。」

>黒「いやいや、オレサマも存分にラドリーちゃんパルレを楽しませてもらったぜい!!
ラドリー「それならよかったのです。
     何事かと思ったのですけど案外悪くはなかったのです。
     ただ、もう1回やるかといわれたら考えるのです。」
ハスキー「…ええ、当時からあのような感じでした。
     何分とにかく騒がしい方だったので忘れる方が難しいくらいです。」

>●「ぼくも元となった邪神アバターとパンドラのファイヤーソーサラー(これはオリジナル)も〜
 パルラ「いや、それはそれでありなんじゃないかな?
     残念ながらうちにはそれを書けそうな人はいないんだが…。
     まあ、その点に関してはやはり難しいところがあるか。」

>友「へえ、海外の人たちって海苔を気味悪がってたんだね…
ティルル「まあ、結果的に完成した一品になりましたからね…。
     のちに世界に通じるようになったとは当時は知る由もなかったでしょう。
     ちなみにタラバガニがヤドカリの仲間なのは足の本数の関係です。」

>実際パルらんと交際を始めたきっかけとなった告白も〜
ハスキー「曲がりなりにもメイドですからね…。
     やはりあくまで相手に尽くす事がお仕事ですので。
     そういった意味では彼女も不慣れだったのかもしれません。」

>う、うん、とりあえずありがとう
 パルラ「まあ、確かにその気はあるかもしれないね…。
     うちらは流石にそこまで気を遣っている訳でもないんで。
     あくまで自然体でやらせてもらっているって感じだし。」

>それでも、わたしたちここまでがんばってきたんだから〜
ティルル「ありがとうございます。我々も負けてはいられませんね…。」
ハスキー「扱いに関してはこのままでいいのではないでしょうか。
     そちらはともかく我々は完全にOCG出身ですので…。
     そういった意味でも差別化を図るべきだと思っておりますので。」

>凡「まあトマトそっくりな毒草・ベラドンナもあったことッスし
ティルル「確かにそういった事情もありますからね…。
     ましてや毒持ちと似ているとなると疑心暗鬼になりやすいでしょうし。
     茸に至ってはその道の方でさえ判別困難な種類もあったりします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)