掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:13
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「初めての人は初めまして、知ってる人はお久しぶりなのです!
     やっぱりまた皆様とお話ししたくなったのでラドリーは来ちゃったのです!
     そして今回は先輩方をお連れしてきたのです!」
ナサリー「ふふっ、よろしくお願いしますね〜。
     この度はうちのラドリーちゃんがお世話になったみたいで何よりです〜。」
 パルラ「ま、こうやってみんなでわいわいってのも悪くはないよね。」
ティルル「そうですね。一致団結して頑張っていきましょう。」
チェイム「こちらに配属されてからまだ日の浅い私も呼ばれるなんて光栄ですわ。」
ハスキー「進めるにあたって、私からいくつか注意点を説明させて頂きます。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(ただし必ず全員出るとは限りません)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(魔法&罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

『それでは皆様、よろしくお願いします!』

962 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/02(Sat) 22:11
ハスキー「明けましておめでとうございます。」
ラドリー「ちょっと立て込んでいて1日遅れてしまったのです…。」

>>959-961
>どうだった、わたしたちの作った年越し蕎麦と天ぷらは♪
ティルル「我々で頂きましたが、なかなかでしたよ…。
     それはまだ用意していなかったのでちょうどよかったです。
     なのでそれはぜひとも頂けませんか?餅はお任せいたしますので。」

>友「うん、確かに残念なイケメンを地で行くタイプだよね…
ハスキー「…まさしくその通りですね。
     しかも本人には自覚がないというお約束付きですし。」
ラドリー「それは遠慮しておくのです。
     何というか、そういうのは一人でいいのです。
     メイドにもプライベートはあるのです。」

>黒「つついたときの肉汁か、そういう手もあったか!
ティルル「…どうしてそうなるのでしょうか。
     あくまで加減を確かめるくらいなものなんですけど…。
     これはそのうち匙を投げるかもしれません。」

>うん、走り込んだ後のシャワーもスッキリして気持ちいいよ♪
ラドリー「何か話が飛躍しているのです!?
     流石にそういうのもちょっとって感じなのです…。
     これじゃ全然わからない世界の話しになっているのです。」

>●「まあぼくも結局は他人任せな邪神であることに変わりないけど〜
 パルラ「確かに都合上そうなってしまうよな…。
     そして他の邪神も扱いに困るというのは聞いた事がある。
     まあロマンを求めるのならって感じなのだろうか?」

>支「実際奥さんも…まあ本来は出世はしないでいるつもりだったが〜
 パルラ「そのパターンも割とあるような…。
     全然その気がなかったのに気が付いたら偉くなってたとか。
     無自覚なカリスマがある人に多いような気がする。」

>そんなわけで期待に応えてくれるかわいい女の子〜
 パルラ「ありがとう。
     そうなるとこちらも期待に応えなきゃね…。
     よし、気合が入った。という訳で真面目にやりますか。」

>友「でもなんだかんだでもしも結婚したらいい夫婦になれそうな」
ハスキー「それは百歩譲ってもないでしょう。
     少なくとも私の方が上玉過ぎて釣り合わないと思いますので。
     …私とした事が思わず口が過ぎてしまったでしょうか?」

963 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/02(Sat) 22:12
>>959-961の続き
>うん、何事も食わず嫌いはダメってことだね
ティルル「確かに危険性を伴うものならともかく、
     そうでないものをただ避けるというのは面白くないですね…。
     やはり可能性に賭けてみるのも悪くはないでしょう。」

>いくら次のターン除外に戻っちゃうからと言って〜
ハスキー「確かにそうなってしまいますよね…。
     しかもその場に留まる事も少ないですから意味ないですし。
     そして融合魔法は確かにカテゴリ化されていますね。」

>●「ちぇーんのみのまわりで仕事辞めていった人たちも〜
チェイム「確かにそういう方はおりましたわね…。
     やはり自分の価値がないに等しい状態になってしまいましたから。
     どうにか立ち直ってもらいたいものと当時から思っておりましたわ。」

>黒「よしきた!そんなわけでオレサマとひとっ風呂浴びようぜい!
ラドリー「だからそれはちょっと…なのです。
     こういう時間はプライベートだから邪魔されたくはないのです。
     先輩たち(特にナサリー)くらい気を許せる方でないとダメなのです。」

>まあわたしも店を構えてからは、なかなか来れる日が少ないことから
ハスキー「まあ、一応は…。
     今のところまだその時は来ていないのですが。
     とはいえこのあたりに関しては企業秘密もありますので。」

>●「母様も目玉焼きからし醤油ためしてみる?
 パルラ「確かにそれはいいかもしれん。
     目覚めにはちょうどいいくらいかもしれないし…。
     あんまり強すぎるものが出てきても困るが。」

>水「それかせっかくのヨイワルシステム入れたんだから〜
ハスキー「システムが活きないというのは問題ですよね…。
     折角そういった方向を取り入れる事ができるというのにって感じです。
     もっとも、ユーザーの方からするとどうこういえる問題でもありませんが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)