掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

1 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/02/29(Sat) 00:13
『いらっしゃいませ!最大級のおもてなしでお出迎え致します!』

ラドリー「初めての人は初めまして、知ってる人はお久しぶりなのです!
     やっぱりまた皆様とお話ししたくなったのでラドリーは来ちゃったのです!
     そして今回は先輩方をお連れしてきたのです!」
ナサリー「ふふっ、よろしくお願いしますね〜。
     この度はうちのラドリーちゃんがお世話になったみたいで何よりです〜。」
 パルラ「ま、こうやってみんなでわいわいってのも悪くはないよね。」
ティルル「そうですね。一致団結して頑張っていきましょう。」
チェイム「こちらに配属されてからまだ日の浅い私も呼ばれるなんて光栄ですわ。」
ハスキー「進めるにあたって、私からいくつか注意点を説明させて頂きます。」

禁則事項

・荒らし行為(関与した者も同罪)
・猥談、猥褻行為並びに誹謗中傷・暴言・暴力行為
・故意に同じような質問を何度もする
・名無し→名無しのレス
・その他迷惑及び騒動になるような行為

その他・備考

・現状公式資料不足につきほぼ全て妄想による独自設定でお送りします
・複数人の掛け合いという形になります(ただし必ず全員出るとは限りません)
・状況によってはドラゴン形態になる場合あり
・他のモンスター(魔法&罠も含む)もキャラハン参加大歓迎

『それでは皆様、よろしくお願いします!』

989 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/17(Sun) 22:58
>>984-987の続き
>支「っつーこたぁいつもいつでも全力で生きるワシなんだが〜
ハスキー「まあ、確かに可能性はないとは言えません。
     要するに技量や条件次第ではといった感じでしょうか。
     もっとも、人手に関しては現在は間に合っているのですが…。」

>黒「そんなオレサマを見捨てねーでくれてサンキュースプレマシーベリーマッチ!!
ハスキー「何というか、放ってはおけない気がしまして…。
     やはりこれも一種の腐れ縁というものなのでしょうか?
     だからこそ上手く行くのかもしれませんが。」

>やっぱり料理に通じるスペシャリストとしては〜
ティルル「…少なくともないといったら嘘になります。
     ただ、確かに食べ物を無駄にする事と板挟みになってしまいます。
     なのでそう考えると少々複雑というのも同じでしょう。」

>それだからこそのランダムブースターってモノだと思いますよ?
ハスキー「確かに可能性もないとはいえませんね…。
     古いカードは割と雑に投げ売りされている事が多いですし。
     もしかしたら宝の山に化ける可能性もあるでしょう。」

>●「うん、あのサラリーマンの地縛霊は志半ばで倒れても〜
チェイム「まあ、幽霊とはいえ色々と事情もあるのでしょう。
     完全に使用不可能…そうなると新ルールになってしまいますわね。
     流石に前例がないのでどうなるかもわからないものですし。」

>あ、ありがとう…うー、スコにーちゃんの扱いに困った〜
ナサリー「…人の趣味にどうこういうつもりはありませんけど、
     私を目の当たりにしても動じないという方は意外と少ないんですよね…。
     大体私を相手にするとある意味で動揺してしまう方が多いもので。」

>ゆったり乗れて、しかも早い。これ、カンペキでしょう
ハスキー「確かに性能とコストは反比例しがちですね…。
     かといって安物買いの銭失いになるのもどうかと思いますし。
     そのあたりの加減は難しいといわざるを得ないでしょう。」

>●「あ、うわさをすればいたー。ねーねーなっしー、ちぇーん
ナサリー「…ありますけど何か?
     どうもそこばかりが育ってしまったものでして。」
チェイム「あまり大きな声では言えませんけれど…。
     正直サイズが合わないとこのような事態はありますわ。
     肩こりと並んである意味持つものの悩みといえそうですわね。」

>水「逆にコンカーなんかは当初はドンキーとは別に〜
ハスキー「まあ成長の過程で変わる事もありますからね…。
     実際いつの間にか真逆になっていたなんて事はざらです。
     場合によっては黒歴史扱いされる事もありそうですが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)