掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

994 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/20(Wed) 22:51
>>990-993(ファイヤーソーサラー一同)
>ラドリーちゃーん、もうそろそろ次スレのシーズンだから〜
ラドリー「それでしたらちょうどできたところなのです。
     少なくとも続いたのは間違いなく貴方のおかげなのです。
     ここが終わり次第次の場所に移るのです。」

【OCG】遊戯王のモンスター達と会話するスレ Turn2【ラッシュデュエル】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=611150585

ティルル「なるほど、天ぷらですか…。
     それぞれの風味も生きていますし、なかなかの傑作といえるでしょう。
     野菜は人によって好みが分かれますが私はありだと思います。」

>水「そーなんだよー、ボクそーゆー痛み感じたことまるっきりなくってさー
ラドリー「いやいや、ものすごい絵面なのです!?
     朝からそんな地獄絵図みたいなのは想像したくないのです…。
     もし知らない人が見たら勘違いされそうなのです。」

>あ、もしかしてラドリーちゃん、さすがにイヤだった?
ラドリー「…いえ、そんな事はないのです。
     例えどんな方であってもお仕事はお仕事なのです。
     頼まれたからにはきちんとこなすのです。」
ティルル「どういたしまして。良いものをお選びいたしましたので…。
     一応疲れに効くものを優先しましたけれどあっていたようで何よりです。」

>わたしが原則おこめ派人間だけど、かといって闇雲にパンを嫌うわけじゃない
ティルル「確かに仰る通りですね…。
     実際そのように両立しているケースもありますし。
     それに決まった活用法にとらわれないのは大事ですからね。」

>黒「オレサマは反発はしてねいぜい!
ハスキー「…なるほど、そういう事でしたか。
     私としてもあくまで友人以上恋人以下といった感じです。
     そういう関係ってそこまで珍しくはないのではないでしょうか。」

>さっき思いっきりスコにーちゃんにしっぽベタベタ撫でられまくってたのに
ナサリー「…まあ、人と接する立場がこれくらいで
     いちいち怒るというのもどうかと思いますからね…。
     勿論よほどの事があれば話は別なんですけど。」
チェイム「確かに品のない方というのは否定できませんわ…。
     どうにも肌に合わないという印象は払拭できませんもの。
     いえ、決して悪い方ではないというのはわかっておりますわよ!?」

>と、とりあえず気持ちよくなってたのは事実だけど
 パルラ「…もう、結構強引なんだから。
     まあ男女関係ってこういうのは割とありがちな気がする。
     本来なら男の方が来るようなイメージがあるし。」

>水「でもでもでーもー、ちょっとハードなくらいじゃないと
ナサリー「まあ、頑丈な方なら…って感じですね。
     普通の方が真似した場合命に係わる恐れがございます。
     とはいえ自分にとってちょうどいい加減は異なりますからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)