掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【遊戯王OCG】モンスター総合スレ

996 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2021/01/21(Thu) 22:47
>>990-993の続き
>凡「自分もあと1年で新成人なわけッスけど〜
ハスキー「確かに向上心があるというのは良い事ですからね…。
     驕れる者は足元を掬われるとも言いますし。
     うちのメイド達もそういった気持ちは強いものですので。」

>支「人では間に合ってるか、厳しいこと言ってくれるじゃねえか
ハスキー「ええ、今のところは我々で十分ですから…。
     とはいえお気持ちは確かにありがたいものなんですけどね。
     もし急な仕事などで助っ人が必要な場合はあるかもしれません。」

>やっぱり食べ物は無駄にはできないよね
ティルル「命を戴く…確かにそうなんですよね。
     やはりそうやって生物という概念は成り立っていますから。
     そう考えるとやはり無駄にするのは考え物でしょう。」

>レスキューキャットやライフチェンジャーなどのように〜
ハスキー「急に台頭した結果禁止まで行った事例ですね…。
     当初ではここまでに至るとは予測できなかったのは確かでしょう。
     とはいえ何かしら再評価の機会は与えてもらいたいものです。」

>●「成仏して天国にあっさり言っちゃうよりかは〜
チェイム「それも1つの想い、でしょうか…。
     そして邪神となるとやはり光とは相対する存在でしょうか。
     私も闇属性なのである意味通じる部分があるかもしれませんわね。」

>そりゃそうでしょ!ナサリーさんのそのスタイルは〜
ナサリー「ええ、それは否定しませんけど…。
     何というか、持ちすぎるというのも考え物でしょうか。
     せめて露出は控えめにしているんですけどね。」

>まあシビックは粗悪だって話はひとつも効かないから〜
ハスキー「一生に一度ではありませんが大きな買い物ですからね…。
     安易に即決して後悔するという事の無いようにしたいものです。
     そういった意見というのも参考になると思います。」

>●「そういえばぼくも結構肩ってこっちゃうのー
チェイム「やはりそうでしたか…。
     何というか、ある意味似た者同士なのかもしれませんわね。
     という訳で早速今言った通りにお願いいたしますわ。」

>水「そこで昔の時分と今の自分が出会うって〜
ハスキー「確かにそういう展開もありますよね…。
     安易になかった事にするというのは考え物でしょうし。
     逆に続編で加齢された場合そちらが黒歴史化するパターンもありますが。」

>>995
ラドリー「…一体何の事なのです?全くわからないのです。」
ナサリー「少なくとも知らなくていい事ですからね〜?
     そしてくれぐれもラドリーちゃんに変な事を教えないように。」
 パルラ「これで実年齢が20歳超えてたら"合法"扱いされていただろうな…。
     まあ、人外というお約束なんで実際の年齢ははっきりしていないんだけど。」
チェイム「だからといってそれはそれで色々と問題になりかねませんわよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)