掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

155 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/06/04(Thu) 00:00
自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                               byオスカー・ワイルド
>>152
……童貞のどこが悪い……?
確かに俺は一万と3000年前から童貞だ。
だが俺は、誰かとまぐわう気はない・・・・。

それは自分に相応しい異性を見つけることが出来なかったからだ……。
本当ならもう妻子持ちに成っててもおかしくない歳月だが・・・・・。
お前さん達の人間の寿命はとても儚い……妖怪からすれば人間は
蝶のような短い生を謳歌する虫と似たようなものだ……。
妖怪の寿命はアヌンナキとほぼ同じ程度と認識していいだろう。

妖怪の寿命は人間よりはるかに長生きだ……最低でも千年、長くて万年だ。
お前のような小僧に童貞と呼ばれる謂れはない……。
そういうお前だって女を知らない童貞だろ……?
せめて、女人の味を知ってからそういうことを言えばいい……。
まさかだが、年端も行かぬ小僧が色を知るにはまだ早すぎるぞ?

大人になってもまだお前が童貞だったら、こちらこそ天狗の高笑いをさせてもらおう。

最後は北斗の拳でナルシストで有名な妖星のユダの台詞で終わろう。

『俺は神がこの世に創りだした最も美しく最も強い至上の男!!
その俺を愛する資格を与えられるのは完璧に美しいものだけだ!!』

>>153
本命が別にいるのに、にとりへちょっかいを出すとはいい度胸だ……!
Hamano死すべし慈悲は無い。まあ、殺さないが……最低でも焼きは入れさせてもらう。。。
にとりは俺の娘、何人たりともにとりに対してセクハラの魔の手を出す者にはこの俺が天誅を下してやろう。
にとりへ、邪な気持ちを抱く者はすべてこの者(Hamano)と同じ目に遭うと宣言しよう。

天狗の神通力がどれほどのものか、たっぷりと思い知らせてくれてやろう……!

>>154
よくぞ無事に顔を出してくれた──。
嬉しいぞ……正直、少し寂しかったぞ。
やはり一人くらいは常連客がいると場が盛り上がるな。

しかしこの文脈で弾幕を防いでしまうのはありなのだろうか?
博麗霊夢などは夢想天生を使えば事実上、最強にチートな技になるが、
無限に使用出来ないよう上限を設けてある……その天狗礫もまた使用制限があると思うが。。。
美しさを競う弾幕ではフィンファンネルのような技は美しいかもしれないが、
俺はサイコキネシスが苦手では無いが特化するほど得意でもない。
そこは天魔や他の大天狗達にその地位を譲ろう……。

それにしてもそうやって少しでも文章が作れる才があるなら、
俺と同じく活動するキャラハンになってみないか?
妖怪の山にいるキャラクターは基本制限されるが、
それ以外の場所の住人だったら原作キャラ・オリキャラともに誰でも歓迎しよう。
まあ、お前さんに無理強いする気はない……お前さんの自由にするがいい。
期間限定のレアキャラや一回限りのゲストキャラで出てみるのもありだぞ。

一応ここにキャラクターのテンプレートを置いておくぞ。
少しでも興味があるなら、一考の価値はあると思うぞ?

名前:
性別:
種族:
能力:
容姿:
二つ名:
人間友好度:
危険度:
主な活動場所:
好きな人物:
嫌いな人物:
解説・経歴:
スペルカード:

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)