掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

243 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/08/29(Sat) 04:10
成功と失敗の一番の違いは途中で諦めるかどうか!
ハングリーであれ!愚か者であれ!
                      byスティーブ・ジョブズ

>>210追レス
そういえば蒼鴉童子が生まれた媒体もPMW(プレイバイウェブ)の前身となる、
PBM(プレイバイメール)だったな……出来れば当時のやっていた当事者になりたかったものだな。
そうすれば蒼鴉童子に成れていたのにな……。誰か当時の詳しい資料を持っている者がいないかどうか
探してみたいものだ。善良な当事者がいるなら俺の前に出て来て俺に教えを授けてくれ……。

>>242
妖術を超える妖術だと……?
それは俗に言われる禁断とされた禁忌の呪術のようなものか?
大きな制限を伴うがその効果も大きいゲッシュのようなものか…?
それなら俺の誓約もそれと同じようなものだろうか……。

とりあえず・・・無理に背伸びして転ぶより、基礎的な妖術を取得するのがお勧めだ。
そういった禁術は事故に発展してしまう危険性が高いからあまりお勧めできない。
無理に階段を踏み越えると怪我をしやすい……悪いことは言わないから止めた方がいい。

まあ、どうかするかはお前さん次第だが……できれば悔いの無い選択を選んでくれることを祈るのみだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)