掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

303 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/10/07(Wed) 06:29
『オレは戦うのが好きじゃねぇんだ…勝つのが好きなんだよォォッ!!!』
                                         byフレイザード
                                        
>>300
おい、待て……!
お前さんは天狗か鬼か??
そうじゃなかったらやめておけ。
普通の人間が自然災害である嵐の中に行くのは自殺行為に等しい。
ある程度の高位の妖怪ならば平気だが、ただの人間では命を落とすぞ。
命というものは投げ捨てるものではない……大事にとっておけ。

まるでメンズナックルに出てくる迷言(名言?)みたいな理由だな。
「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」
こんな幻聴に惑わされるな……それは悪魔の囁きだ、耳を傾けるな。
まあ、天狗道に巣食う魔縁としての俺はほぼ悪魔だがな……。
お前さんが正しいと思った方を取るがいい……生か死かだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)