掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

352 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/10/27(Tue) 20:15
あなたの中の憎しみや嫉妬、恨み、絶望の気持ちは、自然の治癒力の障害となります。
そういう感情を抱え込むのは、自らを不幸に追い込むことです。
                                     byジョセフ・マーフィー

憎しみは、ほかのどんなものよりもエネルギーを消耗する。
その消耗のひどさは、重労働よりも、病気よりも、ちゃんと理由があって心配する場合よりも、はるかにはなはだしい。
だから憎しみの炎が自分の体の中へ入ってきたら、すぐさま消すことだ。
その代わりに美しい考えを入れてやろう。
われわれの精力は神から授かった貴重なものだから、価値のあるものだけに費やさねばならぬ。
                                                        byデール・カーネギー

>>347
──!!お前さんその情報をこれ以上もっと詳しく言ってみろ……。
その時はこの手でお前さんの口を二度と喋れないように八つ裂きにしてくれよう……!
もっとTPOに弁えた発言をしてもらいたい……ここは公共の場なのだからな。
……お前さんは、余計な発言をして俺の機嫌を損ねたいのか・・・?
一歩間違えばお前さんを荒らしと認定してここから排除するのも考えたほどだぞ……。
世の中、言って良い事と悪い事があるというなら……これはまさしく後者だ。

俺が知っているトラウマになった悪質な二次創作よりも、更に質が悪い……!
いくら世界線が違うからと言ってもそこから出る悪影響は無視できない・・・・。
もし俺がそのパラレルワールドにいたらそのモブ河童を地獄の底まで追い詰めて責め立てよう……!
存在しているだけで苦しい苦痛を永遠と味わいさせてくれてやろう……(静かな怒り)

世の中、知っているよりも知らない方が幸せなことがあると言うが・・・・まさにこれだな。。。

>>348
俺のオーラに腹の出る音で対抗しようなどと愚かしい。。。
(ジーっと睨みつける……その数分後……)
……!おい待て!ここで出すな!外の便所…厠でしろ……!
この雅客庵に穢れを持ち込むんじゃない……!(アスポートで>>348を外の厠に送る)

>>349
む?こんなところにAVだと……?
前に大量のエロ本が置かれたが次はこれか・・・・。
この聖地に穢れを持ち込みたがる愚か者は一体誰だ……?
やれやれ……ん?このDVD……よく見ると予想していたものと違うな。。。
アダルトビデオじゃなくアニマルビデオか……これなら可愛いし許せるな(苦笑)
だが……こんなにあると邪魔だから、大半は山の麓の河童達にプレゼントしてやろうか。

>>350
おい、お前さん……笑うな。。。
まったく余計なことをするんじゃない……このスカタンめ。
烏丸のままでいい……下の方の名だとあちら側のキャラハンと被るだろう?
俺だけならまだしも他人を巻き込む人騒がせな迷惑行為はやめてくれ、お願いだ。
それとちゃん付けは甘んじで受け入れてやろう……それがその小雉子のアイデンティティならな(渋い顔)

>>351
ん?ちょっと待て……詳しく調べてみたが・・・。
松尾芭蕉の俳句にはそんなものは一つもなかったぞ?
有ったのは『枯枝に烏のとまりたるや秋の暮』という秋にピッタリな俳句だな。
糞害だとドバトや水鳥の鵜の被害の方が甚大で有名な気がするな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)