掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

384 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/11/07(Sat) 15:49
「知恵は悲しみである。
最も多く知る者は、宿命的な真理を最も深く嘆かねばならない。
知恵の樹は生命の樹ではない。」
                      byジョージ・ゴードン・バイロン

>>376筋肉モリモリマッチョマン
お前さん……さっき受けた頭部のダメージはどうした……?
一応手加減はしたが・・・もう回復して気絶から立ち直るとは恐るべし。。。

まあ、気が合って仲良くするのはいいが、ここでガチムチパ〇ツレスリングはするんじゃないぞ?
あとビリー・ヘリントンはゲイで有名だが……本人的に厳密には両性愛者(バイセクシュアル)らしいな。

それともう一つ彼のいい名言を見つけたからここに置いていくぞ。


「神じゃないのに、人を決めつけたり判断する。決めつけは恥ずべきこと。
神がそういう風にしたんだよ、と思うことはあっても、人は神じゃないんだから。
つまり自分は独りじゃないよ、人の判断なんか気にするな。
そういう偏見を持つ人は、それこそ歪みある価値観だよ」
                                   byビリー・ヘリントン

>>377
なに?お前さん達、あの妖怪をカラス天狗だと思ったのか?
天狗組織の独特な装束は独自のもので、山の天狗かどうか一目で区別がつくぞ。
それに天狗の名を騙り、詐欺を働けば巨大な諜報機関である天狗社会にすぐバレる。
すぐに懲らしめに来るぞ。天狗は同族意識が強い反面、排他的な集団でもある。

とりあえず、羽の付いた名も知らぬ妖怪よ。
痛い目に遭いたくなければこの者達から貰った供物を返してやれ。
さもなくば俺がお前さんを罰するぞ……?
もう無くなった品は俺がこの者達(モブ妖怪達)に弁償しよう。
悪いことはするものじゃない、悪銭は身に付かずだ。

>>378
東方ロストワードか……評判はかねがね良好らしいな。
だが俺の持ってる式(PC)では出来ないからよく知らないが...。
検索しても普通のモブ天狗しか出て来ないな……。
今時、ゲゲゲの鬼太郎の猫娘すらスマホを持っているのに
未だにガラケーを使ってる書き手は異端者か。。。

どこかのキモーイガールズのように射命丸や姫海棠に遅れてると笑われそうだな……。

それと犬走椛は昔の教え子だ……何を教えたかって?
それは将棋だ、これらのイロハを教えた……まあ、俺が最も得意なのは囲碁だがな。
今ではにとりも椛と暇つぶしに将棋で遊んでいると噂で耳にしてるぞ。

>>379Hamano
噂すれば影在りだな……。

はぁ、お前さんも相変わらずおバカなことをしているな……自業自得だ。
これが男の本能だと言ってもそういう事には無縁な俺には理解しがたい。。。
とりあえず、Hamanoよ。にとりの怒りが冷めるまでそこにいろ。
しかし、こういうことを才能の無駄遣いというのだろうな……。
はぁ、十分の一でもいいから書き手にその才能を貸してほしいくらいだ。。。

マインクラフトではプレイヤーは神だ、出来ればより良い世界を築き上げてほしいものだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)