掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

418 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/11/17(Tue) 23:10
>>412
む?俺の口調の真似か……?
すると俺はそれだけ居丈高に見えるという事か。。。
まあ、腐っても天狗なのである程度態度が大きいのは赦してくれ……。

それにHamanoにはにとりではなく本命の博麗霊夢がいるではないか……!
もしもHamanoが、にとりの事を妾にすると言ったら俺はブチ切れるぞ……(ゴゴゴゴゴ!!
それにしてもラブコメか……恋愛の「れ」も無い俺には想像も出来ないな。。。

>>413
こっちはこっちで……meitoroという者がお前さんは好きなのか??
にとりでラブコメと言う事は鍵山雛か霧雨魔理沙や犬走椛が主な相手になるだろうな。
まあしかし東方の方より艦これの方が大いに創作されて流行っているから、東方のラブコメは諦めろとしか言えん。。。

>>414
またふざけた戯け者がいるな……。
何がエロ河童だ……ただのスケベなケダモノではないか!
にとりの体が目当ての不純な虚け者にはにとりはやれん!
にとりは誠実で真面目な好青年河童と結婚するべきだ……。
貴様ではにとりを幸せには出来ない……ドヤ顔なんぞしてないで、
さっさとここから消え失せるがいい……このアホ者め!

>>415
別にクロストークをしても構わないが、俺にも反応しやすいレスだと助かる……。
そういうレスはどういう反応していいか分からなくなるからな。。。

>>416
今の外界では新型コロナが大いに流行って外出を自粛傾向にあるが、
その中で旅行に行くとは案外と肝っ玉が据わっているな……お前さん。
とりあえず、無事に帰ってきたようで何よりだ……いわゆる小旅行というものか?
旅は良いな、旅行に行くと人生の空気が濃密になるし新しい発見にもつながるからな。

ハハッ、まあ……外界の今の現代の若者にはよくあることだ。
だがもしかしたらその若者も瞑想をし終わった後でスマホを使ってたのかもしれないぞ?
お前さんも殊勝なこころざしがあるなら瞑想を日課に取り入れてみてはどうだろうか?
毎日一五分……いや一分だけでもいいから瞑想をしてみてくれ。
初心者には長い瞑想はつらいし続かないからな……。
瞑想は習慣化されるかどうかが重要な鍵を握る……。
あと運動不足なら20分程度のジョギングがお勧めだ。
どちらとも精神と身体を養ってくれるストレス解消法だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)