掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

431 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/11/20(Fri) 20:05
>>424
……それは本当に射命丸のメッセージなのか?
これに俺が返事の手紙を書いて送ると条約の三戒に引っかかってアウトだ。

とりあえず俺をED呼ばわりするのはやめろ。。。
それに俺にはSEXは不要……下等な生物ほど、子供の数は多い。死の危険が大きいからだ。
それに比べ天狗の俺に天敵は覚妖怪以外ほとんどいない。
よほどの切羽詰まった事情がない限り天狗の俺は発情しない。
日々の瞑想修行のお陰で俺は愛欲とはとんと無用な存在になった。
修験者が天狗になるためには厳しい修行の上に禁欲が課せられている。
それくらいの欲望をコントロールできない者は未熟者としかいいようがない。

それにしても仮に俺がEDだったとしても永遠亭の医者は永琳女史しかいないではないか。。。
女性に陰部を見られるのは男として屈辱の極み……だったら俺は一生EDでも構わない……。

>>425
まあな、外界の日本も昭和初期まではノーパンだったらしいぞ?
幻想郷では明治に博麗大結界が貼られた……だから幻想郷の住人が履いていなくても不思議ではない。
しかし女性の天狗装束は少しセックスアピールが強すぎるのかもしれないな……。
幻想郷の女性は履いてないか、ドロワーズかの二極に別れてるかもしれない。
まあ、西洋文化も徐々に取り入れられている幻想郷も普通のパンツを履いている女性も増えているんじゃないか?

>>426-427
何だ……これは……ッ!
まったくもってふざけているな……!
俺はEDではない……ただ欲情をしないだけだ。
確認したわけではないが男性機能はいたって健全だ。
ただ不必要に誰構わずに劣情を催さないだけだ。

どこかで見たことがある演出だと思ったら>>146とそっくりだな。
とにかく俺がEDであるという噂はデマだ……風評被害もいいところだ……!
ぐぬぬ・・・!俺が大天狗だった頃なら情報をもっと牽制できていただろうに。。。

>>428
俺はそんなに春画などはほとんど見ない……。
別に情報を持って来ても良いが……もう少し健全な話題を提供してくれると助かる。。。
あと胸の話題だが、あまり小さすぎず大きすぎないCかDくらいの並乳が理想だな。
デカすぎると行動するのに邪魔になるし……無さすぎると男と変わらないからな。
まあ、何事も過ぎたるは猶及ばざるが如しだ。何事も中庸でバランスが調和してるのが肝要だ。

>>429(416)
しかし外界の日本はGoToトラベルキャンペーンが感染のきっかけになったのはほぼ間違いない。
国内でも感染者が一日当たり2000人を突破して感染率が非常に高まっている。
お前さんの親族に祖母や祖父がいるはずだ……コロナに感染して身内に死者が出たら悲惨だ。
止めろとは言わないが、ある程度は様子を見て自粛したほうが身のためだぞ?

ふむ、大阪に行ったのか・・・大阪と言えばたこ焼きだな。
もちろん、お前さんはお好み焼きなども食べてきたんだろう?
無論、家族へプレゼントするお土産とかも買ってきたんだろう?
良ければ旅先でどんな出会いが有ったか、俺に教えてくれないか?

……鞍馬の大天狗か……650万年とかDBのフリーザの第一形態の戦闘力をはるかに凌ぐな。。。
「私の年齢は53万歳」とか言っても大して珍しくもないな……。
永遠亭の因幡の白兎こと因幡てゐは一説では180万歳以上という噂は聞いている。
天狗の頂点に立つ天魔の年齢は八意永琳と同じく億越えしているかもしれないな。
まあ、八雲紫と同じで年齢不詳だな……。
俺も年齢に関してはいくつか曖昧にぼかして、秘密にしておいた方が良かっただろうか?

『秘する花を知ること。秘すれば花なり、秘せずば花になるべからず』
                                         by世阿弥

そういえば俺の元ネタの蒼鴉童子と鞍馬は骨肉の争いをするほどの敵対関係だったが……。
幻想郷の鞍馬と俺は大して仲は悪くない……たまーに小競り合いする程度の仲だったぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)