掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/26(Thu) 21:57
>>あの漫画は書き手の青春時代だったな……漫画もアニメもよく見たぞ。
 
お仲間発見(笑)OPやED曲もどれもよかったよね…とくに俺は前期ED曲のB’zの「ミエナイチカラ」がEDムービーと相まって好きだったな…

>>あの漫画の続編も出たのは知っていたが、食指が動かなかった。何というか蛇足感が強い……
 
 それより俺はあの悪名高い「実写版」が今でも許せない俺の初恋のヒロインをカタコトの朝鮮人にやらせるなんて今でも腸煮えくりかえる!!
 あの「実写版」のせいで漫画の続編もいまいち振るわないんだよ絶対そうだ!!

>>そうか、主人公ぬ〜べ〜の師匠に鼻高の大天狗が出ていたのか、初耳だ。
 
 本来の姿はぬ〜べ〜が見上げるほどの巨人なんだが通常時は1m満たないゆるキャラのような姿で
 (深い意図はあったにせよ)ヒロインのゆきめにいきなり服を脱げと言って鼻をビンビンにさせる愉快な人だ(笑)
 前作の岩天狗はな…主の山の神が封じられた後に出てきた以上どこまで行っても残党だし
 あの情けない瞬殺っぷりはジャンプ最弱のラスボスの称号をあげたい(笑)

>>確かにカラス天狗は出ていないな……登場してもおかしくは無いが……。

 カラス天狗出てくるとしたら劇場版か何かで最初は美形の人間に化けていて
 ボスの手下の雑魚妖怪が全員ぬ〜べ〜たちに倒された後に正体を現して出てくる中ボスポジションだ(笑)
 多分、玉藻あたりと天狗火とフィンファンネルみたいに飛ぶ天狗礫を駆使して空中戦を繰り広げるぞ(笑)
 声はたぶんそのとき勢いに乗ってるイケボ声優だ(笑)

>>それにしてもこの、ぬ〜べ〜という男はまるで不老みたいだな……25歳の時と全然歳を取っていないな。。。
霊能者として修行をして不老長寿の仙人で仙道に目覚めたかのような老け無さっぷりだな……。

それはファンの間でもよく言われてる…もしくは長らく鬼を封じ込めてた結果半妖みたいになっちゃったのかも…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)