掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

504 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/12(Sat) 00:01
>>496
……俺は認めない……断じて認めないぞ・・・・!
お前さんが動画リンクをいくら貼っても俺は見ないぞ……!
心綺楼や深秘録では金に汚い守銭奴だったとしても……にとりは、にとりは変態じゃない……!

俺のにとりの理想のイメージ像はcactasという絵師のにとりが好みだ
素朴ながらとても温かみのあるにとりで思わず「可愛い」思ってしまうほどだ。

ttps://seiga.nicovideo.jp/user/illust/752260

>>497
いや、俺は表記して文字にはしたが、発言的に口にはしてないぞ?
文々。新聞や花果子念報では俺の高潔さを損なうゴシップ記事が目立つが、
あれは嘘だ……だが言霊の力には「嘘から出た誠」という事実にしてしまう恐ろしい力がある。
その前に何としてでも射命丸や姫海棠のパパラッチ行為を止めさせなければいけない。。。
『ペンは剣よりも強し』とはよく言ったものだ……無冠の帝王と言われることだけはあるな
まったく侮りがたし────新聞記者達であるマスコミよ。。。

>>498花果子念報
……あのな、姫海棠はたてよ。
いくらネタ切れとはいえ、落ちぶれた元仲間のゴシップで記事を無理に書こうとするな。
それだけではインパクトに欠けるし何より、俺はそんな言葉は表記しただけで発言は一切していない。。。
お前さんもネタが欲しければ耳と足で稼ぐべきだな……無辜の俺にどんな濡れ衣を着せようが
そうそうお前さん達の術中にはまるほど、俺は愚かではない……そんな新聞では読者の心は掴めないぞ?はたてよ。
まあ、300年前に俺が起こした不祥事……スキャンダルは当時のお前さん達に散々ネタにされたのは今でも覚えているぞ。

>>499
やれやれ、またHamanoか……相変わらずの人気者だな……。
にとりが自分の胸について言うのは特に何も可笑しくはない
なにせ、にとりもまごうことなき少女……女の子だから不思議ではない。
あの、にとりだって乙女だ……そういうのを気にする年頃なのだろう。

>>500
500ゲットおめでとうだな、お前さん。
そう言ってくれるとは……俺としても天狗冥利に尽きる。
俺もお前さん達と一緒に1000に到達するまで頑張りたいと思う。
記念の品として酒豪伝説(60包入り)をお前さんに贈ろう。
これがあれば天狗や鬼のようにまるで酒が水のように飲めるぞ。

それとだが、あの八雲紫を婆扱いとはお前さんは命知らずだな……。
いい度胸をしているな……八雲紫から手厚い洗礼を受けても俺は知らんぞ?
まあ、スキマ妖怪こと八雲紫は月の賢者・八意永琳よりは、はるかに若いだろう。
あと妖怪は人間の畏れから生まれた……ある本によれば人類が誕生したのは約1050万年ほどらしい……。
だから八雲紫が生まれたのは1050万年前の太古の大妖怪と新しい説を唱えてみよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)