掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

518 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/17(Thu) 20:55
年末年始は大忙しだな……飛脚としての仕事が次から次へと舞い込む。
仕事に忙殺されて、ゆっくりと瞑想するゆとりも無いな……。

だが、今年のクリスマスは幻想郷のサンタクロースになって、にとりへプレゼントするのが実に楽しみだ。
さて、にとりが今年に望むものは何かな……出来るだけ及ぶ限りでにとりの願いを叶えてやりたいものだ。                                                    byイチロー

>>507
む?そのセリフ……以前ここで前にも一度聞いたことがあるぞ・・・。
これが既視感……デジャブというものか……?
……よく見ると>>380で同じようなレスがあるが、これはお前さんか?

いいか、お前さん……俺はそのような色情魔ではない。
天狗として厳しい修行をして、そのような愛欲は既に断ち切っている。
そのような低い境地には俺はまったくの無縁な境地にいる。

それに修行する以前から、そんな欲に現を抜かすような低級の妖魔では無い。

>>508文々。新聞
やれやれ、また射命丸の新聞記事か・・・・。
俺は八雲紫の年齢が1050万歳とはいったが、BBAとは一言も言っていない。。。
八雲紫から不評を買うような記事を作るとは……射命丸の奴も命知らずだな。
射命丸の奴は、俺が破滅するまで俺のゴシップ記事を書き続けるつもりなのだろうか・・・?
ハァ=3、まったく、勘弁してほしいものだな……。

>>509
いや、この幻想郷には生クリームやホイップクリームやバタークリーム
これら全部、この郷にあるぞ?郵便配達でアリス・マーガトロイドの家に行ったことがあるが
その時は普通にケーキ作りしていて、生クリームが乗ったケーキを一切れ分けて貰った事があるぞ。

イチゴだって高そうに思えるが……お前さんはいったい何のために交易や貿易があると思う?
幻想郷の足りない資源は外界や別の異世界から輸入しているぞ・・・もちろん、輸出もしている。
ここら辺は妖怪の賢者である八雲紫、茨木華扇、摩多羅隠岐奈や他の賢者達が会議を開いて決めていることだ。
事は幻想郷の存亡に関わってくる重大な事業だ……しがない運び屋である俺も彼・彼女らの言うことは忠実に守っている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)