掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

519 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/17(Thu) 20:57
>>510
そのkotaroという者はHamanoよりも一層、質が悪いな……。
まあ、東方界隈には下ネタがオンパレードな二次創作は意外とあるな。。。
中には笑えるものもあれば笑えない冗談まで多岐にわたる。
兎にも角にも変態役をやらされているアリス・マーガトロイドが哀れだな。。。

>>511花果子念報
おい、俺がいつなんどき胸のサイズを熱く語った事があるんだ……姫海棠の奴め。。。
またED扱いをするつもりか……同じネタばかりじゃマンネリになり、客が飽きて新聞が売れなくなるぞ?
まったく、俺はEDではないし、性欲を持て余した野獣ではない……いったい何時まで捏造記事が続くやら。。。

>>512烏丸を知らない若い世代の妖怪
──なんなんだ……この歪んだ妄想劇場は……!
俺は八雲紫のことを嫌っていない……それどころか妖怪の賢者として敬っている。。。
俺が天狗として威張ったことは過去に一度だけあったが、それから今現在まで威張ったことはない。
英雄色を好むというがこれじゃただの種馬だな……射命丸達が作った捏造記事ではEDと書かれていたはずだが
この妄想上の俺はまるで逆だな……いったいどんな絶倫だ・・・・1万2000人斬りした校長と同レベルか。。。
なんという真逆な最悪のイメージ像だ……俺は怒ることは有っても怒鳴ることはそうそうない。。。
まったくもとあと言えば、これも射命丸達が悪い…!謝罪と賠償を(以下略

──あと俺を知らない若い妖怪よ、これは忠告だ……そんな最低な妖怪に成り下がるな……それは破滅への道だ……必ず後悔するから絶対やめとけ。。。

>>513忠臣蔵
これは・・・例の有名な赤穂事件の連中か……?
念のために言っておくが……この幻想郷でも江戸時代の人間はいないぞ。。。
お前さん達はタイムスリップでもしてきたのか?
おそらくだがこんな芸当を出来るのは一人しかいない……。
スキマ妖怪こと八雲紫以外にしかできないことだ。

お前さん達よ、元の時代に帰れるまで人里に匿ってもらえ。
俺からも八雲紫に頼んで速く帰してもらえるよう頼んでみよう。
やれやれ、八雲紫の気まぐれな遊びには付き合っていられないな。。。

>>514(495)
まあ、これは俺というよりも書き手が体験した出来事だな。。。

>>ただ2014年という年は忘れもしない2ちゃんが乗っ取られたりなな板が壊滅状態に追いやられ心のよりどころにしていたネット環境までズタズタにされた…
>>そこにTVではあの思い出レイプの実写版ぬ〜べ〜ときて俺の精神状態は限界だったそれで前からあったご近所トラブルでひと悶着起こして精神病院入れられた 
そうか、なな板がイカ娘の侵略荒らし(AA連投)で壊滅状態に成ったのは2014年だったか……。
それとご近所トラブルというと騒音関係だろうか・・・?書き手がいた病院には騒音関係で入院した患者が2〜3名は居た。
まあ、こういっては悪いように聞こえる熟語だが……喉元過ぎれば熱さを忘れるというやつだ。
今ではそれなりに持ち直して静かな心落ち着く状態にまで回復したようで良かった、お前さん。

そうだな、お互いに以前の幸せだった時のような万全な状態にまで帰りたいものだな。
ただ……一つだけ問題を言うと、もし黒歴史が消えるならいまこのスレで活動している俺(烏丸)も蒼鴉童子と共に幻想入りするだろう。
つまりこのスレッド自体を消して跡形もなく無へ、涅槃(ニルヴァーナ)へと帰るだろう。
俺はその日が来るのを心待ちにしている……お前さんは黒歴史が消えたらどうしたい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)