掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

540 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/22(Tue) 21:42
春、夏、秋は私たちを希望で満たす。冬だけが私たちに人間の状況を思い出させる。
                                                  byミニョン・マクラフリン

>>530
あーお前さん…そんなこと言うと・・・。

__,. -=- ,、
      '「'_r.'´_r-、>r-、 BBAって
      //`Y´_>,_ノ<_ン'、言うな!
      i | r'_r',!イノ)ノン,),
      ヽ>,_(.ノノ!#゚ ヮノ)´      ガォン!!
       `ー '(kOi_/ .)   \::::::\
         ,</   /  \|<()>::| ∧
        `/    /   ヽ|::::::::::|  ゚,,)
      _/     |    |:::::::/:|>>529
     ∠//:::/::::::|:::l:i    /()>/:::| ノ
      |/;;;;/;;;;;;;/;;;|,,|   /::::::/:<(|:| '
      //|/::::/|//  /:::/|:::::/::|
    ./  // /      |/ /:::/|:/
      /       l>O<l //>O<l
               (l l>O<l

────遅かったか……南無三・・・・。

>>531
これがお前さんが秘密の切り札なのか・・・?
こんな何でも無い時に出したら意味がなくなるぞ。
切り札というのは、ここぞという時の絶妙なタイミングで使うべき伝家の宝刀だ。

それにしてもそのグルメスパイザーは今、外界で謎のブームが起こっているらしいな。。。
とりあえず、人の口に突っ込むような迷惑行為はするな……まあ、お前さんがミーハーなのはわかった。

【トリコ】なぜグルメスパイザーが2020年になってバズっているのか【グルメスパイザー】
ttps://edanoarticle.com/gourmet-spicer

>>532曹操
なぜ、ここに三国志で有名な治世の能臣、乱世の奸雄と呼ばれる三大主人公の曹操がここにいる……?
忠臣蔵の連中もそうだが、八雲紫もちょっとお遊びが過ぎるぞ……。
それとお前さん、漢字は一緒だが俺は烏丸(うがん)ではない、烏丸(からすま)というんだ。
過去に日本に烏桓(うがん)の生き残りがいて同じ漢字で京都の烏丸(からすま)が出来たかもしれないがな。
ちなみにここは日本…あるいはジパング・邪馬台国か「蓬?山は海中にあり、大人の市は海中にあり」の蓬莱だ。
お前さんが頼みにしている配下達はここにはいない……曹孟徳たる聡明な人物ならば今の状況判断が出来ぬほどぼんくらではあるまい。
最初に疑問を持ってはいけないのだが…中国語じゃなく日本語でも話が通じるのというのは野暮か・・・大人の事情にしておこう。。。

>>533烏丸を知らない若い世代の妖怪
前回の妄想された俺はかなりイキっていたが……今回はかなり情けないな。。。
どちらにしろ、俺のイメージ像が悪いのが直らないままで誤解されている……。
声を大にして言いたい……俺は清く弱きを助け誰にも恥じぬ誇り高き天狗だ──!

俺は決して恥すべき行為はしない……ただ心穏やかで静かに暮らしているはぐれ天狗だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)