掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

577 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/29(Tue) 21:05
死して不朽(ふきゅう)の見込みあらばいつでも死ぬべし。
生きて大業(たいぎょう)の見込みあらばいつでも生くべし。
                                  by吉田松陰

>>574Hamano
いや待て、お前さんもにとりにすり寄る害虫だろう・・・?
そりゃ>>570よりかは幾分かマシかもしれないが。。。
おい、それはどう考えてもラブホテルだろ……!?
Hamano、貴様はそちらのマインクラフトのにとりと仲良くしてろ・・・!
それにお前さんは人間だから妖怪の山には入れないぞ・・・・。
まあ、例のロープウェイで守矢神社にはいけるかもしれないが。。。

>>575
ほう、お前さんはポケモンに詳しそうだな?
ただ、俺の場合は水タイプも混じっていそうだ……なにせ川天狗だからな。。。
資料探しで奔走していたら偶然、ポケモンでアオガラスが式の検索にヒットした。
ポケモンでは三タイプ複合してるポケモンはどうやらいないようだが、、、
一応三タイプの属性が付いたらどうなるか調べてみたら、水・飛行・鋼が一番良いみたいだな。

>>576
ああ、お前さんそれは禁句だ・・・どうなっても知らんぞ。。。

ガォン!!ガォン!!
  −=≡     ::::::::::::::::::::::::::::
 −=≡    ::::::::::_r-、>r-、:::::
−=≡     :::::::Y´_>,_ノ<_ン'、:::::
−=≡    ::::::::r'_r',!イノ)ノン,),:::::::私に「BBA」ですってぇ……?!(ビキビキッ!
 −=≡    :::::::(.ノノ!#゚Д゚ノ):::::::いい度胸してるわねぇ・・・あなた、覚悟しなさい!
  −=≡    :::::::::::U:::::U::::::  

クリ――――――ム!!
    ガォン!!       ガォン!!
  −=≡     ::::::::::::::::::::::::::::    うふふ、自業自得・因果応報ですわ(はぁと
 −=≡    ::::::::::_r-、>r-、:::::   あなたがいけないのよ?私の事を「BBA」なんて呼ぶから・・・
−=≡     :::::::Y´_>,_ノ<_ン'、:::::∧  
−=≡    ::::::::r'_r',!イノ)ノン,),::::::: ゚)  ←>>576
 −=≡    :::::::(.ノノ!^ ヮ^ノ)::::::::|  つ    
  −=≡    :::::::::::U:::::U:::::: とノ

ああ、やっぱりこうなったか・・・南無三。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)