掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

582 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/30(Wed) 21:55
人を信ずることは、もちろん、
遥かに人を疑うことに勝っている。

わたくしは、人を信じ過ぎる
欠点があったとしても、

絶対に人を疑い過ぎる欠点は
ないようにしたいと思う。
              by吉田松陰

>>575(577の続き・追加)
それとだが最初の幼体のココガラは青い小鳥で
まるでバトル漫画の主人公のような勇敢さの性質が良い。
自分よりも強い強敵に挑む勇ましい姿は鬼からも好かれるだろう。

また第二形態のアオガラスは青いカラスでまるで蒼鴉童子や俺のようだ。
カラス特有の知略があって思わず同一視・感情移入・自己投影してしまう。

そして最終進化形態のアーマーガアはどことなく青味がある黒さだ。
またその恰幅のいい体躯や深い知恵を持ち、それを生かしてしてガラル交通という
運通のタクシーをやっている姿はまるで俺自身を見ているかのような錯覚を引き起こす。
またその土地・ガラル地方の天空では敵なしの最強の覇者というのがとても格好良い。

キョダイマックスではブレードバードと呼ばれ、まるでその姿は、
ジョジョのカーズが持つ光の流法(モード)「輝彩滑刀(きさいかっとう)」のようだ。

>>578(576の妖怪)
そうかお前さんは再生能力がとても高い妖怪だったか。。。
妖怪の賢者を怒らせても平気な再生能力を持つ妖魔か。
まるでドラゴンボールに出てくる人造人間・セルのような再生能力の高さだな。
だが、妖怪の賢者もバカではない・・・次は再生能力がいくら高くても
それが通じない戦法を取ってくるだろう・・・結界で封印したり、
肉片が一片も残らない戦闘方法で消滅させることも出来るだろう。

お前さんも命が惜しければ、八雲紫をこれ以上怒らせない方が身のためだ。

>>579
そういう意味でのBBA(お姉さん)だったら八雲紫も怒らず
逆に喜んでいただろう……だが生憎そういう意味ではない。
あまり言葉にしたくないが「B(バ)B(バ)A(ア)」という意味合いだ。
くれぐれも八雲紫の前でそのような言葉を発言してくれるなよ?
妖怪の賢者を怒らすと大抵はロクな目にしか遭わないからな・・・。

>>580Hamano
Hamanoよ、俺にとってお前さんもにとりへまとわりつく目障りなハエだ。
だが15禁の行為ならまだ許してやれるが……18禁は絶対に許さないぞ(ゴゴゴゴゴ
全女性の騎士にして紳士・・・?全世界の愛の伝道師だと・・・?
なんという寝言を言う呆れた奴だ・・・変態という名の紳士ではないのか?

手紙か・・・確かにしたためたが……どうも天魔のが動向がオカシイ・・・。
最初はにとりとの交流を許される令状が来たが、次はこの世界のにとりではなく
パラレルワールド・違う世界線のにとりのみだけ許すという変な令状が来た・・・。
契約の三戒に少しでも触れれば俺はその時点でバットエンディング確定だ。
北斗の拳よろしく『たわば!!ひでぶっ!!あべし!!』や『うわらば』する可能性が高い。。。
だからお前さんの純粋な好意はうれしいが、妖怪がうじゃうじゃ居る大変危険性がある場所へ、
わざわざ行かなくてもいい……それはお前さんの気持ちだけで十分だ、妖怪は物よりも精神が大切だからな。。。

>>581紅美鈴
む?──紅魔館の門番がなぜここへいる……?
ちょ、ちょっと待て!>>472は俺じゃないぞ・・・!

>>わかりました…そこまで言うんだったら私…パンツ脱ぎます!!
それにノーパンになっても人気が上がるとは誰も言っていないぞ!
こんな寒い時期に履物を脱いでも寒いだけだぞ、目を覚ませ!紅美鈴。
緋想天則ではパンツどころかズボンを穿いていたではないか・・・。
この寒い冬の時期に脱ぐのは妖怪でもキツイだろうに・・・。
まるでどこかの裸族のように脱げば脱ぐほど強くなるわけじゃないぞ?
そしてお前さんには第2回東方最萌トーナメントの優勝者という輝かしい栄光があるだろう?
優勝するほどお前さんにはそれだけの高いポテンシャル…人気があるということだ・・・誇ってもいいぞ、華人小娘よ?

それにしても錯乱してるのかどうかわからないが、これは紅魔館のメイド長・十六夜咲夜にでもこの紅美鈴を引き取ってもらおう。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)