掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

636 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/17(Sun) 21:29
>>631
まあ、そういうことになるが……本人には寿命と言った基本概念がない。
元々は穢れの少ない月の民であり、その寿命を底知れない。
蓬莱の薬を飲んだ今は、まさしく「永遠の少女」とも呼べるだろう。
対して八雲紫はまだそういった年齢に関しては気になるお年頃(?)なのだろう。

>>632
やらせてくれは論外だが、胸を見せてくれというなら確かにハードルは下がるな。。。
ただしその場合でも白眼視されたり、変態呼ばわりにされるのは覚悟した方がいいぞ?
幻想郷でも痴女はいるかもしれないから確率はゼロではないな……。
というか、そんなことがしたいなら遊郭にでも行って遊女にお金を払えば合法的に実現するぞ?お前さん。

>>633八雲紫
……妖怪の賢者はまだお怒りのご様子……下手なこと言えばスキマ送りだな……。
あの、そのだな……八雲紫よ、俺は老女とは一言も言ってない。
一億歳の少女がいるなら、1050万歳の少女が居てもいいではないか・・・?
それに八雲紫はこの幻想郷の大地母神の役割を担っていて三相女神とも呼べるはずだ。
朝は少女、昼は婦人、夜は老婆が三位一体の女神だ……。
そして八雲紫は境界の妖怪だ……中間の昼・婦人というのが一番似合うだろう。

>>634
そんな・・・まさかと思ったら……本当に有った……!?
いや、東方界隈は実に広いものだな……こんな一発ネタのような作品があるとはな。。。
デブ専も理解できないがこれも少々理解しかねるな……。
とりあえず、この事は幻想郷の本人達にはくれぐれも内密にお願いしたい……頼んだぞ、お前さん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)