掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

642 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/20(Wed) 17:49
悲しめる心よ、落ち着いて悔ゆるのをやめよ。雪の後ろには太陽が照っている。
                                   byヘンリー・ワズワース・ロングフェロー

>>637
まるでピューと吹くジャガーの「げろしゃぶ」か…「フーミン」の二択みたいだな。。。
どっちも嫌だが、消極法で俺は『魔法熟女BBAマギカ』を買うだろうな……。
本当は買いたくないが……胸糞同人よりははるかにマシだからな。。。

>>638射命丸文&姫海棠はたて
ええい、いちいちED、EDって言うな……!
それに俺がやったのは正当な抗議と言うものだ。
お前さん達が俺を散々ネタにして弄んだのが悪い。
真実と嘘を捻じ込んで捏造記事を作るマスコミのお前さん達が一番卑劣だ……!
元大天狗はもとより一介の天狗として恥ずかしくないプライドと誇りは持っている。
お前さん達こそ一天狗として誇りとプライドは無いのか……?
こんな捏造記事を作って他人に迷惑を掛けるのは天狗としていったいどうなんだ……?

こうなったらお前さん達の根性を叩き直すために寒中滝行をしてもらうぞ……!
お前さん達の根性を徹底的に矯正治療するまでは妖怪の山に帰れると思うなよ……!
やれやれ、まったく天魔もとんでもないじゃじゃ馬娘達を送って来たものだな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)