掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

653 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/22(Fri) 00:01
>>647魔法熟女BBAマギカ
……こんな恥ずかしいものを買わされてその上、大声で二度も言うな……!
はあ、問題はこの薄い本をどう処分するかだな……射命丸達に知れれば格好のネタにされるな……。
俺に熟女の趣味は無いが……せっかくお金を出したんだ……一応中身を確認しておくか……(ペラ

>>648
生憎だが、俺にそう言われても困るな……。
幻想郷のカラス達なら天狗社会でコントロールできるが、
外界のカラス達については俺や射命丸と姫海棠に言っても埒外だ。

まあ、あんまりにも困っているようなら俺が直々に行って解決してやろう。
それと↓の様に、最近の外界の人間はカラスの行動を熟知し始めているな……長い研究成果の賜物だな。

カラス対策はCrowLab(クロウラボ)
ttps://crowlab.co.jp/

>>649
そうか、昨日の午後のロードショーで「トランスポーター2」が放映されていたか。。。
遠いもの同士でいい感じにギャップが出てそこが世間に受けるのだろう。
あと人気が出る組み合わせで一番なのは子供と動物だ。
外界の日本なら『黒猫のタンゴ』とかが有名だな。

>>650
俺が童貞なのはそういうことが不必要だったからに過ぎない。
それに俺に相応しい伴侶が見つからなかったのも大きい。
確かに人間を殺生したのは確かに一度や二度ではない。
だが、それは必要最小限にとどめている……。
どこかの殺戮の天使のように無闇に殺したりはしない。
この地球の・・・自然の掟を犯すものはすべて裁かれる宿命だ。
ジョジョのカーズが生命に敬意を無くし地球から追放されたようにな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)