掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

669 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/01/28(Thu) 20:28
01.すべての悪行は心から生じるもの。もしも、心が変われるのなら、あなたの罪だって変えられるはずです。

02.成すことすべて、考えていることの結果です。心がすべてなのですから。

03.他人を支配するよりも、もっと素晴らしいことがあります。それは自分自身を律することです。

読むだけで、心が軽くなる「ブッダの名言」10選
ttps://tabi-labo.com/171775/10buddhaquotes

>>662
そうか、18禁な作品も大量に作っていたか……(遠い目
世の中にはそういう者がいると理性では分かっていても
本能的に拒否してしまう俺がいる……やはりこの世は穢土だな。。。
pixivではそういった春画を見ないように設定で18禁はブロックしている。
そのままだと俺の精神衛生上よろしくない・・・精神ダメージがオーバーキルになるからだ。

>>663魔法熟女BBAマギカ
!?なんだこの本は……!!
お前のような知性を持った薄い本がいてたまるか……!
焼却処分がダメならせめて名前だけでも塗りつぶそう……!
俺から逃げられると思うな……!アスポート!(手の届く範囲に移動させる)
移動を司る程度の能力はどうだ?伊達じゃないだろう……?
大人しく観念して塗りつぶされろ……!(ガバッ
(強く掴みこみ、自分の名前の部分を塗りたくる)

>>664
ふむ、トランスポーター2ではそんなシーンがあったのか・・・。
名も無い雑魚敵がラスボスよりも強い作品は結構あるぞ。。。
北斗の拳では砂蜘蛛と称される名も無き修羅や
カイザーナックルのジェネラルもただの尖兵に過ぎないという驚愕の事実。

強い雑魚(ゲーム)
ttps://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/29400.html

上の記事を見ていると雑魚敵とはいったいなんだったのか…………うごごご!
恐らく薬中の大男は覚醒剤などのアッパー系の薬物を使用していたのだろう。。。

東方で学ぶ覚せい剤講座【ヒロポン】
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm20646030

ただ東方の幻想郷には鬼はいないし、いてもほとんど問題はない。
地底の鬼達の中には酒よりも薬物の方がいいという鬼はいるのだろうか……?
元から怪力がある連中に覚醒剤を与えたら半端じゃない、超が付く強敵になるのはほぼ間違いないな。
この星を破壊できるほどの怪力を持った鬼は星熊勇儀以外に何人いるだろうか……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)