掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

690 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/02/02(Tue) 23:32
知らぬ仏より馴染みの鬼
               byことわざより

>>685
お前さんの文脈からすると……俺に恋人がいるかどうかと聞きたいのか??
俺に恋人はいないが……友が居ないわけではない……。
偶には宴会やパーティみたいな場所へ出向くこともある。
ただどんな異性が好きかと聞かれたら……鍵山雛あたりが好みだな。。。
まあ、山の住人だから交流は禁じられているがな……あとにとりと仲が良いのも高ポイントだ。
普段は瞑想も食事も孤独のグルメのゴローみたく一人でいる場合が多いがな……。
そういえば茨木華扇あたりなんかはグルメ巡りをしているのをよく見かけるな。

>>686伊吹萃香
おお、あの伊吹萃香が珍しく善行を積んでいる……。
ああやって人里の子供たちと仲良く出来るとは感心するな。
そういえば今年は今日が節分の日だったか……二月二日の節分はおよそ124年ぶりのことだそうだ。
あとで伊吹萃香と子供達に節分そばや恵方巻きでも差し入れに行くとするか。。。
それとこの川中の里の住人達にも作って持って行って皆で食事でもしようか……。

>>687-688
なっ、変なことを言うな……!誤解されたらどうするつもりだ……?!
ああ、早速、勘違いする者が出て来てしまったではないか……!
この責任、どう落とし前をつけるつもりだ……?(青筋を立てる)
もとあと言えばお前さんがこのCDプレイヤーを点けたのが原因ではないか……!
そういえば忘れていたが……前にもここで同じことがあったような記憶が・・・思い出してきたぞ。
それと外界の人間には人工物に欲情する変態と言うのが相応しい変人達がいるな……
例えばエッフェル塔に欲情する変態とか、この手の性癖は理解しかねるな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)