掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

699 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/02/07(Sun) 14:02
翼のある鳥は、

翼を持っているという幸福に気付かない。

あなたにもあるよ。

あなたの気付いていない しあわせが。
                       byヤポンスキー こばやし画伯

>>691
俺は対物性愛者ではない……!俺はそんなアブノーマルではない……!
俺はいたってノーマルだ……!ただストライクゾーンが異常に狭いだけだ。
ええい、そんな事よりもお前さん達には大切な事があるだろう?そう反省文を書くことだ。
反省文である始末書を俺に提出すればお前さん達の今までの罪をチャラに……許してやろう。。。

さあ、今からでもいいから『天狗の詫び状』をさっさと書くんだ……!射命丸と姫海棠よ。

>>692近所の人妖
俺は死んでもレイプはしない……!
>>687が先に言い出し始めた事だ……!
断じてそのような下劣な真似はしない……!
俺はただ卑猥な発言をするCDプレイヤーを壊そうとしただけだ……!

>>693
魔法熟女BBAマギカはたしか八雲紫がマミ役を担当していたな……。
まあ、聖白蓮は初登場時の二つ名が『封印された大魔法使い』と称されていた。
先輩役もいいかもしれないが、年齢的には幽々子婦人と同じで比較的若い方だからな。
一番の先輩役といえば八意永琳だな……5億越えは比較しうる者が居ないほど最上級のレジェンドだ。

>>694
おい、ちょっとまてチルノよ。
いくらお前さんがHだとしても
その意味を推し量ることくらいはできるだろう?
やめておけ、としあきという名無しが凍傷する未来が見えるぞ。。。
それに相手は子供の姿をしている妖精だから相手にはしないと思うぞ?チルノよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)