掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

712 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/02/12(Fri) 17:21
自衛はひとつの美徳、あらゆる正義の唯一の堡塁(ほうるい)
                          byジョージ・ゴードン・バイロン

>>709虐待鬼威惨
───!お前さんはいったい何をやっている……!?
ああ、これは酷い・・・なんということだ・・・・。
いくらゆっくりがゲスとはいえ、これはやり過ぎではないか?
貴様、それでも人間か……まるで鬼のような奴だな……。
俺はゆっくりは愛でる派だ……ああ、可哀そうに……。
この大斎原に手厚く葬ってやろう……(飛散したアンコを?き集める)

>>710射命丸と姫海棠
姫海棠よ、たしかにお前さんの手帳を焼いたのはまぎれもなくこの俺だ。
俺の責任だと言えるだろう……だが、俺は謝らない……。
そうなった発端は姫海棠……はたてよ、お前さんにある。
もしあの手帳のネタが鞍馬にバレたらただではすまないぞ?
いくらお前さんが泣き叫んで主張をしようが、俺は謝らない・・・・!(頑固一徹)
女の涙で動くような脆弱な男ではないぞ……それに俺にだってメンツがある。
ここで謝ったら俺の面目が丸潰れになってしまう。。。

>>711川中の人妖
……お前さん達にはよく迷惑を掛けるが、
別に俺は虐めているわけではない。
ただ後輩の不作法を嗜めているだけだ。
決して後輩に意地悪しているわけではない……。
(これではまだ説得力に欠けるか……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)