掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

728 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2021/02/15(Mon) 19:10
向こうへ行けよッ
ぼくは君に感謝されたくってあいつらに向かって行ったんじゃあないぞッ!
ぼくは本当の紳士をめざしているからだ!
君が女の子で困っていたからだ!
相手が大きいヤツだからって負けるとわかっているからって 
紳士は勇気を持って戦わなくてはならない時があるからだぞッ!!
                                        byジョナサン・ジョースター

>>722射命丸と姫海棠
おお、姫海棠よ。どうやら機嫌を直してくれたようだな。。。
あまり大っぴらに謝ることは出来ないがお前さんの手帳……。
新聞記者にとって、命の次の次に大切な手帳を灰にしたことはさすがにやり過ぎた。。。
この事に関しては反省している……お詫びとしては何だがこのメモ帳をお前さんに……はたてにやろう。
つ(レザージャーナルライン ハンドメイド アーティザン ペーパーノートブック - 本革デイリーメモ帳
メンズ&レディース 罫線入り紙 240ページ 7x5インチ 旅行日記に最適 すべての年齢の方に)

あと射命丸よ、お前さんは相変わらず抜け目がないな……まあ、いいだろう。
それでお前さんの好みはなんだ?外界の一流レストランでホワイトデーのお返しをしてやろう。

>>723モブ河童の少女
おや?今年はバレンタインの相手が多いな。。。
ちょっと待ってくれ・・・ああ、行ってしまった。
誰かに好意を懐かれるのは悪くない心地よさだが、、、
天狗と河童じゃカップルには成れないジンクスがある。
時々、悪戯好きの河童が変なものを入れたチョコを俺にくれたことがある。
その時はちょっと口にしたが変な味がして食うのを止めたことが有る。
今回のチョコは変なものは入っていないだろうか・・・?
邪推するのは失礼だが、過去の体験をしてしまうとどうしても疑ってしまう。。。
とりあえずは一口だけ食ってみよう……ふむ、これは美味しい……普通のチョコで良かった(笑みを浮かべる)

>>724Hamano
おお、Hamanoよ。手紙の配達ご苦労さん。
ふむふむ(読解中...)なるほどな。
(返信の手紙に、何か困ったことがあったらいつでも俺に頼るといいと書く)
ふむ、違う世界線のにとりとはいえ、にとりからバレンタインのチョコを貰うのは初めてだ。
このチョコレートはあとで大切に食べよう。。。

あとHamanoよ・・・そんなさもしいことを日常でやってるからモテないんだぞ……?
良ければ俺からチョコをプレゼントしてやろう。にとりの手紙を持って来てくれたお礼だ。
つMathez(マセズ) フレンチ トリュフチョコレート(ファンシートリュフ) 500gx2缶(Hamanoとにとりの分)

>>725鍵山雛
鍵山雛は思ったよりもウブなんだな……。
どうやらにとりの分と一緒に送ったチョコレートを食べてくれたようだな。。。
しかし鍵山雛は俺とは違う幸せにしてくれる立派な男と一緒になるのがいいだろう。
それにしてもこのバレンタインチョコ・・・真心を込めてくれるのは大変嬉しいが、
なぜ厄までもたっぷりと入れ込んだんだ……?実質、これは猛毒入りのチョコと変わらないぞ。。。
この厄入りチョコ……食えなくは無いが、食ったら腹を壊したりで済めばいい方だが、
下手するとこのチョコのせいで俺の幸運力が低下してしばらくは依神紫苑並みの不幸体質になってしまうだろう。。。
やれやれ、鍵山雛もとんでもないものを送ってくれたものだな……捨てたりしたら泣かれたり顰蹙買うのは目に見えている。
女を泣かす男は最低だ……ここは覚悟を決めて特別にこの厄入りチョコを食ってやろう……(バリボリッ

>>726-727
ふふ、お前さん。
男の俺からバレンタインのチョコが欲しいのか……?
物好きなやつだな・・・・まあ、いい……くれてやろう。
あと英語で言われると漫画『はだしのゲン』を思い出すな。。。
……っと!?言っている傍からアメリカ兵が出て来ただと……?!
気前は良いのはいいが……ここは幻想郷だ・・・・アメリカ兵には大人しく外界に帰ってもらおうか。
ああ、それと約束のチョコレートだ・・・受け取ってくれ。つロッテ アーモンドチョコレート<クリスプ>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)